ようやく眠気がひいてスッキリ指差し

日本セルコントロール協会の

細胞革命メソッドを実践して

どこまで細胞が若返るのかを綴っています。

 

2週間がすぎ、

今までず~っと眠気がひかなかったのですが、

ようやく雲が晴れたかのように

眠気が引いていきました虹

 

わたしの細胞がどうやら生まれ変わっているらしいですニコニコ

フッフッフッ音譜

 

肌もパックのおかげでかなりツヤツヤ感を戻してきていますキラキラ

 

美白効果もあるので

くすみもとれてきて好調アップヤッター

 

 でも、

肌がクリアになると

逆に湿疹がめだつようになってしまったガーン

 

まあ、これも悪いものが出ているらしいので

仕方なし!

コロナ禍のマスク生活中に

できるまで出し切っちゃいたいです。

 

そして、

ようやく

ひさしぶりに

 

眠気も引いてスッキリひらめき

しました!

 

いや〜

意外と長かった。

 

 

1週間以上眠かったですから。

 

 

 

でも

このスッキリが

細胞が生まれ変わってきたサインみたい乙女のトキメキ

 

でもまだまだ 今までの長〜い悪習慣で

ため続けた弊害は残っているので

それをとりあえず

出す

出す

出すびっくりマーク

 

出し切るのはまだかかるのかな

どれぐらいかかるのかな?

 

早く出し切りたいけど

ワクワクしながら

変化を楽しんでいきますスター

 

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ