復活したら驚きの赤ちゃん肌になった指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践しながら

細胞からの変化を記録してます音譜

 

暗黒の6週目から

復活メソッドを試した7週目

 

セルコンメソッド、

ほんとすごいキラキラ

 

なにが?って

ちゃんとメソッドどおりにやると
効果がでるんです
飛び出すハート

 

 

急に出てきた顔中の湿疹に

あたふたしつつも、

セルコンを信じて1週間実践してみると

 

ちゃ〜んと湿疹がひきました泣き笑い

 

 

おかげで

甥っ子の結婚お披露目会にも

復活肌で出席出来たし

久々の海の幸も堪能できたし

一時はどうなるかと不安だったので

無事に終わって一安心。

 

その後の肌の状態は

爆上がりアップアップアップアップ

 

今までのひどい湿疹だらけのガサガサ肌が

嘘のように引きました。

 

 

そうそう

セルコン創始者の牧野先生が

 

細胞が生まれ変わると

赤ちゃんハイハイみたいな肌

がでてきますよ~

 

って

講座の中で仰ってたんですが、

 

 

その時は

 

へぇ〜知らんぷり

 

なんて

他人事のように聴いてました。

 

 

でも

ほんとに出てきましたラブラブ

赤ちゃん肌歩く

 

 

毎朝、洗顔するたびに

 

ゆで卵か !?はてなマーク

と思うほどのツルツル感

 

 

オイル塗ってたか!?はてなマーク

と思うほどの潤い

 

何年ぶりだろう?

この肌感。

 

ずっと自分では

肌の調子がいい

と思っていたんですが

 

ぜんぜん違うじゃんバツレッドバツブルーバツレッド

調子いいと思って自分

ちょっと、お恥ずかしいあせる

 

 

「えっ?赤ちゃんみたいな肌になれるの?」

「細胞から生まれ変わるって?」

 

って思われたあなた、

セルコン創始者の牧野先生のメルマガから細胞レベルの若返りの秘訣がわかります。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

フォローお願いいたします音譜