細胞chanと会話ができるようになった?指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践しながら

細胞からの変化を記録してます音譜

 

調子が良かった肌が一転して湿疹だらけに・・・

 

 

 

理由をあれこれ考えても

思い当たるところがなかったので

 

これはきっと

 

まだ毒素残ってるよ~

 

毒素出しなさ~い物申す

 

という

細胞からのメッセージでははてなマーク

 

 

最近は

細胞chan音譜からの声

がきこうるようになったのかな飛び出すハート

 

ちゃんと体からのサインを

受け止めることができるようになりました。

 

この

細胞chan音譜からの声

 

今までのわたしは

散々無視泣

 してたんですよね~

 

多分、いっぱいサイン出してくれてたんだと思います。

 

驚きそんなにいっぱい食べたら消化できないよぅ~

 

物申す血糖値上がり過ぎだよ~

 

ネガティブ栄養足りないよ~

 

とか・・・

 

 

ホント

ごめんなさ~い汗

 

これからはちゃんと耳を傾けます耳

 

 

ということで

セルコンのあのメソッドをもう一度試してみたところ

 

肌の湿疹がみるみる減ってきて

 

1週間後には肌復活クラッカー

イェーイアップ

 

今までは湿疹がでたら

「チョコかな?」

とか

「肌が乾燥してるのかな?」

 

なんて思っていましたが、

 

ノンノンNG

 

体の内側からのサインだったんだ~

と気づきました。

 

原因に気づいて

その原因を取り除く

 

まさしく引き算です。

 

ついつい

 

いいものを取り入れよう

 

としてしまいますが

 

取り入れるよりも

不要なものを引く!

これが大切

 

ということで、週末の旅行には顔の湿疹も引き

 

贅沢三昧

食べ放題

 

北陸の幸を楽しんで参りましたラブラブ

  

 

 

 

あれ?

食べすぎちゃったからまた細胞ちゃんから赤信号が出ちゃうかもあせる

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ