いきなり顔の湿疹が増えた指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践しながら

細胞からの変化を記録してます音譜

 

抜け毛が減ったり

髪の毛にコシがでたり

と、意外な変化で喜んでいましたが、

 

急に顔に湿疹がでてきました悲しい

 

顔の湿疹は

セルコンを始めた当初に

手作り化粧水で出てきていました。

 

 

 

ただ、これもまもなく目立たなくなり

顔のツヤも良くなって

喜んでいたところだったのに

 

なぜかまた湿疹が・・・

 

しかも今回は

 

かゆい

赤い

 

しかも顔中いっぱいガーン

 

かなりショック

 

あちゃ〜ダウン

 

というくらい。

 

今は在宅の仕事なので

良かったのですが、

 

会社に行くとか

毎日メイクしなきゃ

とかの環境だったら

かなり辛かったかもあせる

 

原因がわからず

どうしたもんかと思っていましたが

 

先週行ったメソッドを挑戦したことが原因なのかも?

 

調子よく見えていたけど

どうやらわたしの細胞たちは

まだまだ悪いものを出したがっているようです目

 

特に体の調子は悪くなくても

肌の調子が悪いだけで

気分が落ちます悲しい

 

しばらく様子をみても

どんどん湿疹は悪化しているので

ここは意を決して!

 

もう一度、

あのメソッドに挑戦することにしました上差し

 

旅行が控えているので

それまでに治るかな・・・

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ