面倒だった料理が楽しくなった指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践しながら

細胞からの変化を記録してます音譜

 

ふと、最近気付いたことがありました。

 

わたし

料理が楽しくなってる飛び出すハート

 

今までは、正直

食事作んなきゃかぁダウン

なんてちょっと面倒だったんですよね

 

なんなら

誰か作っておいて~お願い

 

て思うくらい。

 

でも

セルコン始めると

 

いかにメソッドを食事に活かそうかな?

ルンルン音譜

 

ってワクワクしちゃうんです。

 

食事って1日3回あるけど

息子が家で食べるのは晴れと夜お月様だけ

 

その2回で

いかに息子の細胞くんを喜ばせてあげられるか?

みたいなチャレンジ精神がメキメキでてきちゃうんです泣き笑い

 

セルコンで学んだことは

食事作りにもいっぱい応用できちゃうし

 

今まで買っていたものを使わなくなるので

お買い物もシンプルになるし

めっちゃコスパよくなります。

 

あと、

セルコンを一緒に学んでいた仲間たちからも

メソッドを活用した料理を教えてもらえるので

たまたま料理上手な方が多いのかもしれませんが・・・

 

なんだか

料理教室か?

って思うくらい。

 

もちろん

細胞が喜ぶ食事が分かるようになるので

 

不調が出ても

「アレが原因ね」

「あ〜、そうきたか」

と原因がわかっているので

その対処ができる安心感も心強い筋肉

 

 

超ズボラでめんどくさがりなわたしでも

料理が楽しくなっちゃう秘訣は

セルコン創始者の牧野先生のメルマガから細胞レベルの若返りの秘訣がわかります。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

フォローしてね

お肌の若返りに興味のある方、

フォローお願いいたします音譜