日本セルコントロール協会のベーシック講座1回めと2回めを受講してきました。

1日かけての講義は
とにかく濃密な内容で頭がパンクしそう・・・
終わってからが
さらに脳みそ沸騰中です。

今まで私が良かれと思ってやってきた
食事とか
生活とか

「合ってた〜」拍手
「え〜!!!間違ってたんだ・・・」ダウン


メモの手が止まらないながらも
頭の中ではいろんな感情と一緒に
今までのあれこれの情報がぐるぐるして
とっても疲れました。

でも本物の情報をここでしっかり学べて
本当に良かった!

もちろん
もっと早くに知りたかった〜
できれば出産前に知りたかった〜
ってことばかり。

それでも
 

今日が一番若い日飛び出すハート
 

ですもんね。

これから私の細胞も若返っていけばいいです。

今回は
秘伝の「若返りドリンク」

無敵な「化粧水」
を作ったので、出来上がりが楽しみです。

どんな風に変わるかな?