身体が軽くなった指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践しながら

細胞からの変化を記録してます音譜

 

前回の記事で今までなら絶対にできないことにも挑戦しようと思えたことを書きました。


そして、

今までずっと

拒否ってたセルコンメソッド

を実践してみました。


そうしたら


やっぱり身体が軽くなった〜クラッカー


あと


肌のハリもでて、

ずっと引かなかった

湿疹も収まってきてます。


こうなると

めっちゃテンションあがりますね。


がんばってよかった泣き笑い


結果的に

早くやればよかったじゃん指差し


ですが

やっぱりいきなりは無理なこともあるし

自分の気持ちがついていかないとできないことがありますよね。



スイーツ依存だったわたしが

徐々に脳細胞の変化で1ヶ月スター


ようやくメソッドを理解して

自分に必要なことを実践できるようになってきたのかも音譜


自分なりのペースでも

着実に細胞は変化して、

若返っていくことがわかって

これからの変化にますます期待しちゃいますキラキラ



最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ