抜け毛が減ってた指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践しながら

細胞からの変化を記録してます音譜

 

最近、意外な変化に気づきました。

 

それは

 

抜け毛が減ってきたクシドライヤー

 

ってことです。

 

 

髪を洗った時や

朝、櫛でとかした時

 

 毎回髪の毛が抜けるので、

それをまとめてゴミ箱に捨てていたのですが


ほとんど抜けていないあんぐり


ってことに気づきました。

 

今から思うと

当たり前だと思っていたけど

本当はそんなに髪の毛は

抜けないものだったのかも?


いやぁ〜


ほんとびっくです。



なにが?って


わたし、よく気づいたなひらめき電球


と。



だって

自分が抜け毛が多いかどうかなんて

人と比べないし

まったくわからなかったし


抜けないことに気づいたことに

びっくりです指差し


毛根の細胞も

元気になってきたのかも音譜



髪の毛もタンパク質じゃないですか


多分、メソッド実践前より

明らかにタンパク質の摂取量は減ってます。


でも

抜け毛が減ってるんです飛び出すハート


わたし、

以前はタンパク質が足りない自覚があったので

かなりがんばって摂取しようとしてたんです。


セルコンメソッドをはじめて

タンパク質についても学んで

摂取の仕方が変わりました。


ほんと、

正しい知識って大切ハート


早く気づきたかった悲しい

けど


今のうちに気付けて良かったんだキラキラ

と思います。



家族への食事内容もお母さんの知識次第で

まったく変わってきますよね。


セルコンメソッドは

きちんと細胞目線で考えられているので

自信が持てる正しい知識です。


お母さんが正しい知識を持つことで

大切な家族に還元できるって

大事だな〜と

抜け毛が減ったことで気づきました泣き笑い


また色々な身体の変化から

気づいたことも綴っていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ