おでこのシワが薄くなった指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践中音譜

 

前回の記事で肌の変化を書きましたが


もう1つ気づいたこと。


それは


おでこのシワが薄くなった〜泣き笑い


今まで

おでこが乾燥気味で

上を向くたびに気になっていた


おでこのシワ左差し


自分では最初気づいていなかったんですが、

旦那さんから


おでこのシワ、すごいから

前髪下ろしたほうがいいよ


って言われて気づいた、

というトホホなきっかけ。


それから気にするようになったら

確かにヒドイ汗


それから一度気になったら

どうにも気になって

恥ずかしくなって


眉毛を動かさないように上を向く


とか?


目の開き方を変える


とか?


いろいろ試してみました。


多少は良くなったかも?

と思っても


やっぱり治らない悲しい



でも、

セルコンメソッドで

肌の潤いが内側から復活しだしたら


おでこが乾燥していない飛び出すハート


シワも薄くなってる飛び出すハート


まさかこんな変化があるとは

嬉しいなぁ〜音譜


これも外側からのケアだと

やっぱり限界があるんですねスター


セルコンメソッドを始めて

そのことに気づいちゃいました指差し


これからどんどん細胞が生まれ変わると

意外なところから気づくのかも?


楽しみですハート

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますニコニコ