シミとりにむけて挑戦中指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践して細胞革命中音譜

 

とにかく細胞目線で考えるようになったの、

無駄な買い物がなくなったので

時間もお財布も楽になってきてます。

  


 

そして当初からの念願だった

 シミを消したい音譜

 

このシミ取りの方法

前回のアドバンス1の講座で学んできました。

 

そして

わたしの一番気になっている左こめかみ下にあるシミ

 

一番手強そうなやつじゃんガーン

 

ってことが判明ダウン

 

でもシミの消し方はちゃんと学んだので

焦らずじっくりと細胞を整えて

消していくぞ!

 

ニヤリシミなんてレーザーでとればいいじゃん

 

って思ってましたが

レーザーでとっても根本が解決していないと

また出てくるんですって。

 

 

うえっはてなマーク不安

 

 

でもセルコンなら

細胞からちゃんと整えていくから

大丈夫だし、

もし出ても解決方法がわかるから対処できる飛び出すハート

 

対処方法を持ってるって

ほんとうれしいキラキラ

 

ということで

これからシミ取りにむけて

地道に頑張っていきます!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますニコニコ