長かった花粉症からの解放指差し

日本セルコントロール協会の

セルコンメソッドを実践して4週間

さまざま変化を体感中です音譜

 

息子の花粉症が引っ込んだことを前回ブログで書きましたが

 

 

 

何を隠そう

私もかなりの花粉症キャリアです。

 

多い起こせばウン十年前から

 

春の鼻風邪はいつも長引くんだよな〜ショボーン

 

と思ってました。

そう、その時は

 

花粉症という言葉すらなかったから泣き笑い

 

だから

ず〜っと春が嫌いでした。

 

アロマテラピーを始めたのも

花粉症を改善したかったからだし

ハーブティーも勉強したり

東洋医学、アーユルヴェーダ、

いろいろとかじりました。

 

そして、春先になると

ネトルペパーミントなんかの

ハーブティーを飲んだり

小青竜湯」の漢方も飲んだり

あれやこれやと試しました。

 

肌荒れもするし、

鼻の下も痛いし

ずっと不快だし

とにかく花粉症やだ〜おーっ!

 

この苦しみからなんとか逃れたくて

長年模索し続けてきたんです。

 

そして今年

 

花粉症の症状、ほぼ出てないクラッカー

 

めっちゃ、うれしぃ〜泣き笑い

 

 

私も3月になった頃

ちょこっと目が痒くなりかけたり

鼻がむずむずしかけたんです。

 

そのときに

セルコンメソッドで作った

化粧水

を活用したら症状が改善して

それっきりほぼ出てません飛び出すハート

 

化粧水パックで肌が復活

 

 

 

いやぁ、

ほんと、

牧野先生、ありがとうございますキラキラ

 

セルコンを始めるにあたって

絶対花粉症は改善させたい!

って思ってたので

 

目標が1つ達成できました拍手

 

細胞が整うって

ほんとステキハート

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますニコニコ