魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

橙 ♡  ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根11》 好奇心旺盛   自由

 

好奇心に従う   自由を求める

 

「~したい」「こんなこと出来たらいいな」

と想像した時点であなたの中に

「自由の種」があります

 

「でも そんなの無理」 「出来るはずない」

と諦めのスコップで掘り返すのもあなた自身です

 

先の不安を考えて やる前から諦めたりせず 

心に芽生えた小さな好奇心を大切に 

1つずつ行動に移しましょう

 

思いが花開くまで  時間も必要でしょうが

あなたの本心をすくい取り

自由の種を育てあげてください

 

極楽す~ちゃん 

「本音を言ってはいけない」という生き癖    

離婚話勃発 

七択~2枚目 

きゅうくつなクツは   

色の魔法~気になる色を取り入れる 

自由域

Simple is Best

ADHDカルタ(え)らいひと?そんなのしらない じょうげはない

五択~5枚目

行け!やっちゃえー! 

白い羽根に乗って
「大丈夫」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根13》 個性的


真の思いで動く   互いの個性を認め合う

 

あなたの個性はあなただけのもの

 

真の思いに基づく言動は魅力として輝き

光となって周囲を照らします

 

自分の思うまま やってみましょう

また他の人の中にも真の光を見つけましょう

 

自然な思いから発するものを

お互いに心地よく認め合っていきましょう

 

鑑定実例~父親との関係

ADHD日記~違う個性を受け容れる

感涙 

四択~3枚目

無気力 だらだら リラックス

初心に還ろう~ADHD 

ADHDカルタ(ひ)かりのようにかがやくばしょがきっとある 

生きる意味ってなんだろう?~映画「あん」  

想いを出して輝かせよう

感性の世界
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝19》 情熱に従う

 

好奇心を大切に 純粋な熱い思いを出す

 

仕事 活動 恋愛…

テーマは様々でしょうが

あなたの中の気力や活力が高まっています

 

感じるままのその思いを大切にしましょう

 

何とかしてやり遂げるのとは違う

自然に湧き上がる情熱は 

状況も好転させる力があります 

 

好奇心のおもむくまま 素直に  

上昇気流に乗りましょう

 

現実的なアイデアや行動したいことがあれば

思い切ってチャレンジ!

 

あなたの情熱を外に出してあげましょう

 

ワクワク感 

ワクワクの宝箱

専業主婦の私がカードリーダーになるまで

不思議なグッドタイミング~もうひとつの宣言

燃え上がる情熱~ダンス

深読み「火事の夢」

夢市場1日目 対面鑑定感想

ADHDカルタ(せ)いいっぱい すきなことなら がんばれる 

湧く感をキャッチ!行動! 

わたしは何も後悔しない

老いを生きる~母が遺してくれたもの
魂響♡書宣Ⅱ

 

 


 

 

もう自分が

やりたいように

やらせてあげる!

真の自分で行く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子