魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を飛べたらいいな♬

 

雲に乗ってみたいな♡

 

 

そんな♬や♡は自由の種

 

 

子供だけじゃなく

 

みんなの心の中にある

 

 

大人はすぐ

 

そんなの無理だとか

 

ダメだとか言ってさ

 

種を掘り起こしちゃうけれど

 

わたしは自由の種を育てるよ

 

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 11 Freedom 自由


 

極楽す~ちゃん 

「本音を言ってはいけない」という生き癖   

離婚話勃発 

七択~2枚目  

きゅうくつなクツは 

色の魔法 

自由域 

Simple is Best 

行け!やっちゃえー! 

五択~5枚目 

ADHDカルタ(え)らいひとそんなのしらないじょうげはない

白い羽根に乗って 

「大丈夫」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・自分が本当に望むことは何か

 確かめる

 

・心の中に芽生えた

 希望や望みを簡単に諦めない

 

・ふと思い浮かんだことや

 想像したことを大事にする

 

・無理 ダメと思いこんでいることを

 思いきって実現させる

 

・自分の希望を出来る限り

 自分が叶えてあげる

 

・常識に囚われず子供のように純粋に

 様々な思いや希望を尊重する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

思い描くことは自由

自由の種を育てよう

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~橙

 

 

 

 

Soul

 

自由

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています