魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水10》 自分に愛を向ける

温かい気持ちになることをする

 

夫婦愛 親子愛 兄弟愛 人類愛 恋愛…

 

形は様々ありますが

あなたは様々な人間関係の中にある

愛を見い出すことが出来る人です

 

たとえネガティブに感じる人や出来事の中にも

愛を感じ取ることが出来るのです

 

そして 何より もまず

ほっこり温かい気持ちになることを選び対応し

自分自身を大切に愛しましょう

 

愛と思いやりの花

ADHDカルタ(う)まれたよ さぁ ぼくをあいしてね 
過去生リーディング

映画「8月の家族たち」~男性の大きさ 深さ 

鑑定実例~性別を超えた愛

幸せってなんだろう?映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」

映画「アメイジングジャーニー」~神との対話

「扉を開く」をリーディング

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根30》 和ませ力 安心感

 

信頼感を大切にする  見守る

 

子供はとても自分の心に正直

安心安全を感じる和やかな場所を好みます

 

子供のように自分に素直でいられる

拠り所にいましょう

 

それは信頼する誰かのそばかもしれないし

また あなた自身が

誰かの拠り所となる存在かもしれません

 

子供たちが安心して集まる様な

穏やかで  大らかな心

 

ユーモアに富んでいて

静かな笑顔にあふれた見守りの心

 

今あなたが意識すべきは

そのような心であるようです

 

お母さんは太陽のように笑っていてね

血のつながり
ペアトレ~子供に指示を繰り返すときの心がけ 「CCQ」

盗難に隠された生き癖

「甘える」という意味

神仏に手を合わせる心 

女神山ニューリトリート~安心感を体感する 

“大好き”の原点   

純粋で在れ

ありのままのわたし

受け取るということ

お釈迦様と子供たち 

四択~1枚目

直感とカードの旅 鎌倉~ホッとする安心感

映画「アメイジングジャーニー」~神との出会い

思うようにいかないお母さんへ

本「西の魔女が死んだ」
「正解」をリーディング
カード読み解き練習
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

どうすれば安心する?

ホッとする?

ほっこり心がゆるむことを

選んでいこう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子