宇宙人さんの想い(前)喜怒哀楽を感じる

 

 

つづきです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そして

約2カ月の時間を置いて再会したAちゃんは

1回目の混乱状態だった鑑定時とは違って 

気持ちにゆとりがありました。

 

 

例えば

物でいっぱいの部屋を断捨離すると

空間が出来てスッキリするでしょ。

 

 

この約2カ月間で 

2人の男性との関係を通して

Aちゃんは感情をたくさん!いっぱい!

出したのでしょう。

 

 

そんな清々しい感じの雰囲気だったのね。

 

 

 

前回の鑑定の宿題もちゃんとこなしていて

 

アイさん(旦那さん)には

いっぱい怒りを出し 哀しみをぶつけ

 

ラクさん(お相手の方)から感じる喜楽の受け取りも

落ち着いて出来たんだな 

 

と状況を話してくれる様子から感じました。

 

 

 

結論から言うと

Aちゃんがその方に感じていた感情は

恋愛感情ではありませんでした。

 

 

でも あの時 Aちゃんは

男性に優しくされるとか

男性の包容力に触れている安心感とかいう

男性独特の温かさやパワーがとても必要だった。

 

 

それは相手が女性では醸し出せないもので

私も当時 

恋愛感情のような錯覚があったからこそ

児童精神科の先生を心から信頼し

それが大きな力となって

1番辛かった時期を乗り越える助けになった

と思うのね。

 

 

後で冷静に考えてみれば

 

「あれは恋愛感情とは違う」

 

というのはよくわかるのだけど

 

 

Aちゃんが

 

感情を存分に出して 感じて

ゆとりを持つためには

その過程と時間が必要だった

 

のですね。

 

 

 

2回目の鑑定時には 

Aちゃんの心の準備が

もうすっかり整っていたから

理解納得が非常にスムーズで

 

「そうかぁ そういうことかぁ」

 

と言いながら 上記のことを

涙を流しながら納得していました。 

 

 

 

ここで大事なのは

Aちゃんが恋愛感情かもしれないと思っていた

お相手のキラクさん

 

その方とAちゃんは

同じ要素を持っている

ということ。

 

 

流した涙は

 

<そうだよ!やっと気づいてくれたね!>

 

という心の喜びの涙だと私は見ました。

 

 

 

Aちゃんが惹かれていた

ラクさん」という男性は

人間的な器が大きくて

経験値も豊富で

とても素晴らしい方

 

 

Aちゃんが彼と直接会って話をしたり 

近くで たたずまいや雰囲気に触れることで

 

Aちゃんの内面にある同じ要素が

「素敵!」

と反応して引き出されていたのね。

 

 

異性だと この

「素敵!」が → 「好き♡」になって

結果 恋愛関係に進む関係性もある。

 

 

でも Aちゃんとラクさんは 

「人間的な器」においての関係性です。

 

 

 

 

この図にあるように

 

の上にはがあったから

Aちゃんの大きな喜楽的要素を出していくには

怒り哀しみの感情を出させてくれた

アイ)さんである

ご主人も重要なサポーターだったと言えるのです。

 

 

2カ月間 

2人の男性との関係性で

の感情をたくさん感じたAちゃんは

自分の「好き嫌い」

とても敏感になっていました。

 

 

これまでは 色々考えて

感情を抑えることが多かったけれど

 

本来 感覚的なAちゃんが

自分の感情を大切にすることで

 

 

「こういうのが好き!」

 

「あんなことをやってみたい!」

 

 

というの意欲が出てきたのです。

 

 

 

逆にを感じる不快なことに対しては

 

「これは違う」

 

と自分でハッキリとわかり

 

「もう選ばない!」

 

という選択をするようになっていました。

 

 

 

これらが1回目の鑑定で

 

両者の男性とそれぞれの関係を

このまま続けることで

見えてくるものがある

 

とカードが提示していたことでしょう。

 

 

 

ご主人アイさんも

お相手のラクさんも

それぞれのやり方でAちゃんの感情を拡げ 

人間的な器を大きくすることを支援しているのね。

(無意識に)

 

 

 

そして こうして感情が拡がり

さらに感覚的に敏感になっていくだろうAちゃんは

人間的な器をこれからも大きくしていきながら

この期間の体験は

Aちゃん独自の「創作活動」へ繋がっていく

と思われます。

 

 

すっかり納得したAちゃんご自身の口から

それら具現化の案が

ポロポロこぼれていましたよ^^

 

 

 

こうして カードを通して内面を見れば

これは「人間的な話」

だとご理解いただけると思います。

 

 

でも 内面的なことを知らず 

ただパッと この状況を第三者が見たら

三角関係だとか 不倫問題と

捉えられる可能性があります。

 

 

実際 Aちゃんの葛藤の多くも

そこの心配だったから。 

 

 

 

「なんか もったいないな」

 

が私の正直な感想です。

 

 

一般的に 常識的に

不倫や浮気は

「悪いこと」「いけないこと」とされますよね。

 

法律でも罰せられることになっているし。

 

 

事実 私も

夫の浮気を経験をして

「嫌だった」のは確かです。

 

 

Aちゃんとキラクさんは

途中経過で 

周囲からそうみなされるかもしれない

状況はありました。

 

 

でも Aちゃんにとって 

キラクさんは 今後のAちゃんの

人間的な秘力や魅力の発揮に関わる

とても大切な存在なのね。

 

 

 

世の中には 

性別を取っ払った部分での

大切な関係性があるのかもしれない

 

もちろん それも愛で

 

それがひと言で不倫や浮気とされ 

「悪」の烙印を押されてないか

 

そうだったら 非常にもったいない

 

 

 

過去 思いっきり

「悪」の烙印を押した私ですが^^;

 

Aちゃんの鑑定を通して 

そう思いました。

 

 

 

とはいえ

 

今の一夫一婦制の結婚制度や

法律的なことからすると

 

性別を超えた愛

 

って現段階では難しい解釈よね。

 

 

いいか 悪いか 

正しいか 間違っているか

の二極論ではないところでの話なので

言葉だけで説明するのがもどかしいのだけれど…

 

 

読み取っていただけると嬉しいです。

 

 

 

Aちゃん 

 

鑑定結果のシェアの許可を

どうもありがとうございました。

 

 

ドアイさん キラクさん 

Aちゃんご自身

 

それぞれのより良い関係性をお祈りしています。

 

 

そして

 

今後のAちゃんの秘力と魅力の発揮

 

とっても楽しみよ~(^O^)ハート

 

 

 

~ 宇宙人さんの想い Aちゃん おわり ~

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 17 Romance ロマンス

 

愛を見つめ 愛の器を大きくする時です

 

愛 といっても 少年少女の若い恋愛というより

ワインのように熟成された 深みのある愛

 

異性の愛 だけでなく 兄弟愛 親子愛… 

大きな意味での人間愛を象徴します

 

あなたは その愛を心で感じて受け取り

何らかの形で発することが出来る人です

 

出会う人々と感情的なご縁を紡ぎながら

愛の器を大きくしていきましょう

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 24 Love  愛

 

愛情 愛でる 優しさ 恋

 

夫婦愛 親子愛 兄弟愛 人類愛 恋愛…

 

形は色々ありますが

様々な人間関係の中に愛を見出しましょう

 

ほっこり温かい気持ちを選び対応すること

あなたはそれが出来る人です

 

そして 何より  

自分自身を大切に愛しましょう

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 31 

Morning Glory アサガオ

 

真我 目覚め 創造する

 

今までの経験から

あなたは自分が本当に求めることが

わかってきたようですね

 

あなたの力を発揮する時です

 

もう 諦めたり

遠慮している場合ではありません

 

本音 本心 

自分の本当の気持ちを発するのです

 

どうしたらそれが出来るか 

想いを世界に告げましょう

 

自分に嘘をつかない 

ハートに従い行動する など

自分を信じて素直な想いを

現実的に体現していきましょう

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 

緑2 Spiritual Union 心の絆

 

人間関係 見つめる 鏡

 

好き 嫌い 

今 気になっている人はいますか?

 

どんな感情が湧くにせよ 

その人はあなたに自分の姿を見せてくれる 

鏡の存在です

 

これまでは避けてきたかもしれない 

または  ただ感情的になるだけで 

その時はわからなかったことに気づき

しっかり見つめられる時なのです

 

今までスルーしてきたことに対して

本心を素直に伝えましょう

 

相手の人に誠実に対応すると絆が深まり

人間関係も大きく変化していくでしょう

 

 

~ たまゆら占いより ~