魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな人

 

穏やかな人

 

笑っている人

 

見守ってくれる人

 

ゆったりしている人

 

 

子どもは正直

 

安心する人のそばにいたいのです

 

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 13 Buttercup  キンポウゲ

 

 

お母さんは太陽のように笑っていてね 

血のつながり 

ペアトレ~子供に指示を繰り返すときの心がけ 「CCQ」 

盗難に隠された生き癖 

「甘える」という意味 

神仏に手を合わせる心 

女神山ニューリトリート~安心感を体感する 

“大好き”の原点 

純粋であれ  

ありのままのわたし 

受け取るということ 

お釈迦様と子供たち 

四択~1枚目 

直感とカードの旅 鎌倉~ホッとする安心感 

映画「アメイジングジャーニー」~神との出会い 

思うようにいかないお母さんへ 

本「西の魔女が死んだ」 

「正解」をリーディング 

カード読み解き練習

 

 

 

 

 

 

・安心出来る環境にいる または

 自分が安心の拠り所になる

 

・心から人を信頼して

 相手をそのまま受け容れる

 

・手出し口出しせず

 黙って見守る

 

・ユーモアや笑いを大切にする

 

・静かに 穏やかに 落ち着いて 

 気持ちを整えておく

 

・ゆとりや余裕を持って

 ゆったり構える

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

大きな心で

包みこんであげる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~灰

 

 

 

 

Soul

 

大らかさ

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています