魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛 親子愛 夫婦愛 兄弟愛 人間愛…

 

 

いろんな愛があるけれど

 

楽しい 嬉しい

 

ばかりの愛だけじゃないよ

 

 

悪いことや嫌なことの中にも

 

愛はあるよ

 

 

「え?これも愛!?」

 

「こんなのも愛!!」

 

って気づくには

 

練習が必要だけどね

 

 

 

 



(赤)ジプシーカード 24 Love 愛
 

 

愛と思いやりの花 

ADHDカルタ(う)まれたよ さぁ ぼくをあいしてね 

過去生リーディング 

映画「8月の家族たち」~男性の大きさ 深さ 

鑑定実例~性別を超えた愛 

幸せってなんだろう?映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」 

映画「アメイジングジャーニー」~神との対話 

「扉を開く」をリーディング 

おみくじ

 

 

 

 

 


・気になる人間関係の中で

 気づけなかった愛に気づける


・一見良くない状況の中でも

 人の優しさや人間力を感じ取れる

 

・不可解な人に対して

 別視点から良い部分を探してみる

 

・否定 批判 非難で切り捨てず

 違う解釈は出来ないか考えてみる

 

・自分に対しても他者に対しても

 愛情を持って理解しようと心がける

 

・愛情で解釈し人と接するためにも

 大らかな心持ちを保つようにする

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

一見悪い人や嫌なことも

愛情で解釈してみる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

Advice <怒>

 

愛情を持って解釈する

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています