魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡   ♡ 

 

 

 

 

 

 


 


 

を選んだ方

 

 

《P26》 正しさより楽しさを選ぶ

 

正義で裁かず 心をゆるめる

 

あなたはこれまで

キッチリ 責任感が強い 真面目

などと周囲から形容され 

賞賛されることが多かったのでは?

 

自分にも 他人にも 厳しく

誠実に物事をこなしてきたことは立派でした

 

でも 今後は力を抜きましょう

 

好転の変化となるには

「それは間違ってる!×!」

と怒って相手を裁くのではなく

「違うけれど それも〇」

と相手との相違を受け容れること

 

ほわっと心がゆるむ方を選ぶことです

 

大変・困難と感じる出来事があっても

それによって大きな変化を迎えるでしょう

 

すべてを包み込むように
ADHD日記~子どもの自信をつける言葉 傷つける言葉

ペアトレ~子供の行動を3種類に整理しよう

「正しくなければ!」という生き癖 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「父と実父との関係」

鑑定実例~を変えるチャンス「修行僧タイプ」

ADHDカルタ(か)このこと じかんがたてば わらえるね

三択~中 

ゆるやかに舞う 

三択~放

鑑定実例~「感覚が違う」という視点を持つ

魂響♡書宣Ⅱ
 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水21》 好きを選ぶ 心が喜ぶ方にする

 

あなたはたくさんの愛を持っています

 

ただ人間は頭で考え過ぎてしまったり

感情的になってしまうと

愛を選べない時があります

 

人や物事への対応をする時は 

あなたの中にある愛をどうか忘れずに

心が喜び 温かくなる選択をするようにしてください

 

また 子どもの気持ちを大切に

自分の思いを強く押し付けないようご注意を!

 

純粋な「好き」の思いを尊重していきましょう

 

ADHD日記~子供の自信をつける言葉 傷つける言葉

女神山リトリート~自然とつながる
バナナタルトに秘められた思い

東北水めぐりの旅~海の温泉で混浴初体験!?

豊かさの循環

卒園卒業を迎えた親子さんへ 三択~1枚目

わたしがきれいに輝く色

小豆島旅日記~好きなことして何が悪い!
心屋仁之助さん講演会

大切なものは何ですか?

ADHDカルタ(ち)ょっとでいい ほめてくれるとうれしいよ

「全身全霊」をリーディング

評価って~評価を気にする良い面
「覚悟」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水27》 とにかく楽しむ
ワクワク ときめくことをする

 

喜びや嬉しい気持ちは 

自然と周囲の人々にも心地良い幸せを届けます

 

努力やがんばりも尊い経験ですが

今のあなたに必要なのは「軽やかさ」

 

気持ちが軽くなること 

心地良くなることはなんですか

 

興味を惹かれることがあるならば 

思いきってやってみましょう

 

これまでのやり方を変えて

ほっこりゆるんだ気持ちで動いてみましょう

 

「喜」「嬉」「楽」「好」の気持ち優先でも 

変化や成長が出来ることを知ってくださいね

 

お手製ロールケーキ
ペアトレ~お子さんとママの「スペシャルタイム♬」
ペアトレ~子どもが出来た行動に対してどうほめるか

楽しみは静かな柔らかい心から 

パラオひとり旅記~わたしも楽しい あなたも嬉しい

今がいい♪
心屋仁之助さん講演会

映画「美しき緑の星」 

ADHDカルタ(い)まがたのしい それがつづけば ずっとたのしい
ADHDカルタ(ら)くにいきる じぶんがらくなら すべてよし

鑑定実例~行動の元にある思いを意識する

老いを生きる~喜びを大切に  

七択~2オレンジのカード

約束の旅~小豆島 アズキノイス

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

正しいか 損するかより

楽しいか 好きか
嬉しいか 心地いいか

で選ぼう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子