魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えると 見失ってしまう

 

 

好き!

 

嬉しい☆

 

楽しい♪

 

幸せ♡

 

 

そんな純粋な気持ちを大切に

 

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード  10
Choose Love 愛を選択する

 

 

ADHD日記~子供の自信をつける言葉 傷つける言葉 

女神山リトリート~自然とつながる
バナナタルトに秘められた思い

東北水めぐりの旅~海の温泉で混浴初体験!? 

豊かさの循環 

卒園卒業を迎えた親子さんへ 三択~1枚目 

わたしがきれいに輝く色 

小豆島旅日記~好きなことして何が悪い! 

心屋仁之助さん講演会 

大切なものは何ですか? 

ADHDカルタ(ち)ょっとでいい ほめてくれるとうれしいよ

「全身全霊」をリーディング 

評価って~評価を気にする良い面 

「無駄」をリーディング
「覚悟」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・〇× 正誤 損得 など考えてのことより

 「好き」「嬉しい」気持ちを優先する

 

・思わず湧き上がる気持ちや思いを

 素直にすくい取り 行動に移す

 

・迷う時は心が喜ぶ方

 気持ちが温かくなる方を選ぶ

 

・人や物ごとに対処する時は

 どうすれば笑顔になれるかを考える

 

・合理性や常識に当てはめるよりも

 純粋な「好き」の気持ちを大事にする

 

・大人から見て非効率でも

 子供の純粋な思いを尊重する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

頭で考えて

の答えではなく

心が喜び 

温かくなる方を選ぶ

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~青

 

 

 

 

Healing <桃>

 

好き!嬉しい!
と心が喜ぶ方を選ぶ

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています