魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

Healing(癒)

 

楽になる考え方 自分の扱い方


<橙>安らぎ 気を楽に ほわっと  ゆる~く

 

ゆるむ

 


 

(緑)パワーオブフラワーカード 23
Black Cohosh ブラックコホッシュ

すべてを包み込むように 

ADHD日記~子どもの自信をつける言葉 傷つける言葉 

ペアトレ~子供の行動を3種類に整理しよう 

「正しくなければ!」という生き癖 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「父と実父との関係」 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「修行僧タイプ」 

ADHDカルタ(か)このこと じかんがたてば わらえるね 

三択~中 

ゆるやかに舞う 

三択~放 

鑑定実例~「感覚が違う」という視点を持つ

 

 

 

 

 

・自他ともに厳しくせず

 責めないよう気をつける

 

・これまでを認めつつ

   頑張りやさんをやめていく

 

・人や出来事をすぐに決めつけたり

 ジャッジしないよう気をつける

 

・0か100か 白か!黒か!など

 極端に考えたり 正義で裁かない

 

・自分の姿勢や気持ちに目を向け

 とにかく力を抜くよう心がける

 

・正しく!より

 楽しく♪を選ぶようにする
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

もう 楽に 平安に

力を抜いて

 

 

 

魂響♡書宣I〜緑

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています