魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

を選んだ方

 

 

《P36》 本音で伝え合う 歩み寄る

 

真心を持って人と接する 

 

仕事や活動 また人生において

共同で成し遂げることがあったり

その作業が始まるのでしょう

 

実際の行動も大事ですが 

うまく行くには 

お互いの心が合っていることが必須です

 

ポイントは穏やかな気持ちでお互いを思い

純粋な愛を注ぎ合っていること

 

そのためには本音で伝え合ったり

違う価値観を受け容れる必要もあるでしょう

 

東北 水めぐりの旅~海に沈む夕日

「甘える」という意味

虹のような…~大草原の小さな家

「心配する」という生き癖

重富 豪さん~水紋の世界

映画「うまれる ずっといっしょ」
本気!の映画「みんなの学校」

幸せの天空ショー三択~虹

映画「しあわせの絵の具」 

三択〜源  

鑑定実例~「感覚が違う」という視点を持つ 

三択~合

三択~2枚目
「人と比べる」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹29》 夫婦 恋人

 

自分自身の統合 愛の修復

 

夫婦や恋人とのパートナーシップ

または自分の男性性と女性性の統合について

取り組む必要がありますね

 

あなたが望んでいるのは

人 自分 どちらに対しても

ありのままを受け容れ 愛し合う

信頼のある関係性

 

ならば

そのままの自分を見せる勇気を持って!

 

根本的な愛について修復していきましょう

 

バラの贈り物 

ハートに寄り添う
ADHD日記~子供は親の心の鏡 

ゆるやかに咲く

男性性と女性性のバランス 

七択~4枚目緑 

カラーの園の恋物語 

女 だけど 男!? 

「寄り添う」をリーディング   

七択~上段1番右 

「関係」と「関係性」 

おみくじ 

一字書宣

カード読み解き練習
「向き合う」をリーディング
「独り善がり」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

心を通い合わせるには

心をこめて伝えること

相手を信じること

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子