このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
パートナーとの関係がテーマの時です
 
 
もしも 「うまく行ってないな…」と感じるのなら
 
次の点について 考えてみてください
 
 
その人を信頼できていますか?
 
 
1度お願いしたら 途中で確認したり口を出したりせず
 
任せることが出来ていますか?
 
 
言葉ではなく 行動の中に思いがあることを
 
感じ取れていますか?
 
 
「私は心から あなたを尊重している」
 
とわかる態度で接していますか?
 
 
相手の言葉や態度に冷たさを感じるならば
 
自分の言葉や態度を見直し 改める必要があります
 
 
あなたは美しい姫として 彼は優しい王として
 
信じ 信じられ 守り 守られ 愛し 愛され
 
どちらも温かい気持ちになれる
 
接し方や言葉がけを意識してみましょう
 
 
あなたが笑顔で 幸せでいることが
 
彼の幸せであり 笑顔になることですよ
 
 
 
 
 
 
 
 

(緑)パワーオブフラワーカード 27 Calla Lily カラー

 

パートナーシップ 男性性と女性性の統合 愛

 

夫婦や恋人とのパートナーシップがテーマの方や

自分自身の男性性と女性性の統合について見つめる必要が

ある方がよく引かれるカード

 

根本的な愛の問題について  修復を応援しています

 

あなたが本当に望んでいる姿は上記どちらにしても

このカードの男女のような  

ありのままのお互いを愛し合う  信頼のある関係性では?

 

そのままの自分を見せる勇気を持って  

心の内を見つめてみましょう

 

 

その他のメッセージ

 

バラの贈り物 

ハートに寄り添う
ADHD日記~子どもは親の心の鏡

ゆるやかに咲く 

男性性と女性性のバランス

七択~4枚目 

本「心」~すべてまるっと抱きしめて 

カラーの園の恋物語 

女 だけど 男!? 

「寄り添う」をリーディング   

七択~上段1番右 

「関係」と「関係性」
一字書宣
カード読み解き練習 

「向き合う」をリーディング 

「独り善がり」をリーディング

 

 
 
 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子