魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

黄 ♡  青 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根36》 楽観性

 

ドジも失敗もOK   人とサポートし合う

 

あなたはクマのプーさんのように

純粋で楽観的なことが魅力の人

 

ドジや失敗を

「まぁそんなこともあるさ~」と

自分にも他人にも流せる資質を持っています

 

もし今 この言葉にモヤモヤしてしまうなら

あなたはがんばりすぎているということです

 

あなたの周囲にはプーさんの仲間たちの様な

親切で愉快な人たちがきっといるはず

 

お互いの凸凹な個性を尊重して

助け合い 補い合いながら

温かい絆創りをしていきましょう

 

プーさんのように 

生き方を変えるチャンス~きっちり父とゆるゆる母  

死体の夢 

出来なくてもいいよ 

三択~3枚目 

老いを生きる~普通ってなに? 

ドMちゃん 修行僧 

三択~笑 

三択~楽  

一字書宣

「種をまく」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根19》 純粋

 

無邪気さを大切に 純粋に好きなことをする

 

元々持っている無邪気さや屈託のなさ

一心に「好き」に向かう気持ち

 

自分では子供っぽいと思っている

そんなパワフルなエネルギーがズバリ!

あなたの最大の魅力です

 

赤ちゃんが笑えば 

自然と周囲も皆笑顔になりますね

 

あなたにはそんな純粋な愛があるのですから

発しないのはみんなにとっても損失

 

あなたらしさを遠慮なく表現して

太陽の様にまわりを燦々と心温かく

照らし続けてください

 

バースデーす~ちゃん

ADHD日記~大好きに生きる 

極楽す~ちゃん 

あげパンの味が違うワケ 

パラオひとり旅記~大好きの波動 

夢~金澤翔子さん

小豆島旅日記~レタスちゃん/おじいちゃんの畑 

ハッピーバースデー~娘の誕生日

映画「美しき緑の星」 

ADHDカルタ(す)きなことして すきにいきて なにがわるい

ADHDカルタ(む)じゃきなこころ そのこころをたいせつに

宇宙人さんのつぶやき「嫉妬」 

「どうでもいい」をリーディング

映画「ボヘミアンラプソディー」

たとえ離れていても 

絶望した時に思い出したいこと

誰もが障害を抱えている~映画「アイ・アム・サム」
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《根32》 冒険心   チャレンジ精神

 

楽天的に 思い切って挑戦する

 

先がどうなるか見当もつかない

よく考えると愚かかもしれない

それでも「なんとかなるさ~♪」と

軽やかに楽天的にやってみる

 

今 あなたに必要なのはそんな風に

自分や状況を信じて挑戦すること

 

チャレンジ精神  思いきりの良さです

 

「これは冒険かも」 「新しい挑戦だ」

と感じる出来事があるのなら

周囲からどう思われようとも

自分が思う通り  ぜひ思い切って実行を!

 

転換点~アバター・マスターコースでの感動

パラオひとり旅記~軽やかに 楽しんで

自分に還りたいわたし 

三択~3枚目 

自由域

三択~軽
わたしの花 再び 

直感とカードの旅 鎌倉~考えないで動く
鑑定実例~考え過ぎに気づいてやめて「動く!」 

「最強」をリーディング  

三択~信 

三択~破 

おみくじ 

おみくじ
三択~2枚目
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

まっすぐ ひたむき
てんねん ぶきっちょ  

その危なっかしさが
何よりの魅力

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子