楽しすぎて 熱中して

 

の身体や目の疲れならいいけれど

 

 

そうではない不調は

 

あなたには似合いません

 

 

本来 何事も笑い飛ばす

 

楽観パワーの持ち主!

 

 

難しく考えず シンプルに

 

問題を笑いに変える力を

 

思い出して!

 

 

 

 

 

 

 

この のほほんと笑っているくまさんは

 

元々 笑えないことは出来ないたちなんです

 

 

楽しいことや夢中になることでは

 

疲れは感じないけれど

 

そうでないことをし続けたら倒れちゃう

 

 

あなたも本来 このくまさんと同じで

 

笑いがないとダメな性質なのではないですか

 

 

疲れるということは

 

笑えないことをしている証拠です

 

 

あーだこーだ考え続けることも

 

本当は苦手ですよね

 

 

あなたにはあなたにふさわしいやり方がありますね

 

笑い飛ばすユーモアセンスも抜群なはずですよ

 

 

笑いを元にしたその方法を思い出し

 

忘れないでいてください

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 15 熊

 

朗らか 楽天的 ドジ 失敗OK

 

別名 プーさんカード

 

あなたはプーさんのように楽観的なのが魅力の人

 

ドジや失敗を「まぁそんなこともあるさ~」と

自分にも他人にも  流せる強さを持っています

 

もし今 この言葉にモヤモヤしてしまうなら

あなたはがんばりすぎているということです

 

あなたの周囲にはプーさんの周りにいる様な 

親切で愉快な仲間たちがきっといるはず

 

助け合う 補い合う 

温かい絆創りをしていきましょう

 

 

その他のメッセージ

 

プーさん 生き方を変えるチャンス   死体の夢 三択 老いを生きる ドMちゃん 

 

 

 

 


 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧