先日 ディズニーランドに行きました。

 


 

 

カメラ目線で息子かのように

一緒に写ってた男の子たち(^。^) 

 

週中の平日にもかかわらず 

お子さんパパさん多かったな

 

老若男女問わず惹きつけてしまう

ディズニーパワーはさすがっ!

 


 

 

2週間限定 七夕Days 開催中

 

 

七夕の季節に来たのは初めてです

 

もちろん しっかりお願い事を書いて…

 

 

 

 

ウィッシングプレイスに掲げて来ましたよ。

 

 

結ぶ時に見えたのだけど

 

「ディズニーのダンサーになりたいです音符」 とか

 

「彼が忙しくてなかなか会えないので 

彼の仕事が落ち着きますように星。

 

なんて 思わずほっこりしてしまう

かわいらしいお願い事がたくさん。

 

 

みんなの願い 星に届くといいね(^_-)☆

 

 


 

人力車で登場のミニーちゃん

 

今まで観たパレードで1番地味和風なパレード 

 

侘び寂で良いかも^^

 


私は写真あまり撮らず…だったので

 

詳しくは一緒にこの日を楽しんだ

華音ちゃんのブログ にてどうぞ(*^ ・^)ノ⌒☆

 

去年時間をかけて通院し 

自分としっかり向き合い苦難を越え

彼とのおつき合い2周年記念を迎えた華音ちゃん

 

Wのお祝い(*^^*) おめでとう~!!




前回の記事に書いた父 もそうですが

 

華音ちゃんはじめ 

私の周りには頑張りやさんがたくさんいます。

 


カードリーディングのお客様にも 

この頑張りやさんタイプはとても多い。


まぁ 私も同じタイプなので 

引き寄せ合っているのでしょうが^^

 

でね 最近 

頑張りやさんに立て続けに出ていたのが 

このカード。

 


 

アールヌーボーカード 15 熊

 


笑ってるクマさん 

 

通称 プーさんカード

 


 

 

「これからはプーさんで大丈夫」

 

がメッセージ。

 

 

何事にもひとつひとつ

純粋にエネルギーを注ぐ

 

ドジをしたり失敗しても 

自分を責めることなく 

いつも笑ってる

 

自分の弱い部分をドーンと出して 

それが魅力になっている

 

 

ゆった~り ゆっく~り

 

ゆる~く生きているプーさん

 

 

 

そんなほわわ~んとしてる

プーさんを支えたいと思う仲間がたくさん

 

みんな個性バラバラだけど 

補い合って「素敵な仲間たち」になっている

 

 

 

いちいちこんな風に説明しなくても 

 

「プーさんで生きていきましょう」 

 

だけで 皆さん納得 

 

 

わかりやすい(^^)v


 

 

みんな今まで 

 

いっぱいいっぱい頑張った 

 

もう プーさんのようにいていいねプーさん

 

 


 

 

思いっきり童心に還って♪☆

 

 

 

最後に私信です。

 


岡本理香さん  

 


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。


どうしても気持ちをお伝えしたく 

このような形で失礼します。

 

理香さんの生きる姿勢は 

まさにこのプーさんのようだと私は感じています。 

 

ゆるやかにコツコツ 大切ですね。

 

人間の持つ素晴らしいパワーを発信してくださり 
本当にどうもありがとうございます。

 

 

 

 理香さんの願い 星に届きますように流れ星