魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドジでおっちょこちょいなボクは

 

しっかり者にはなれない

 

 

でも そんなぼくを

 

「好きだよ♡」

 

って言ってくれる仲間がいる

 

 

みんなに助けてもらって

 

「ありがとう~」

 

って笑ってるぼくを

 

みんなも笑ってくれるんだ

 

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 15 クマ

 

 

プーさんのように 

生き方を変えるチャンス~きっちり父とゆるゆる母  

死体の夢 

出来なくてもいいよ 

三択~3枚目 

老いを生きる~普通ってなに? 

ドMちゃん 修行僧 

三択~笑 

三択~楽 

一字書宣 

「種をまく」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・持ち前の純粋さや素直さを大事にする

 

・弱点や欠点と思っている要素を認め 

 強みや魅力として活かす

 

・元々持っている楽観性を思い出し

 日常で活用する

 

・人や環境に恵まれていることに感謝し

 支援や援助を素直に受け取る

 

・仲間を信頼し

 お互いに助け合い補い合えばいい

 

・素のままでいられる人や楽な人と

 絆を育んでいく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

そんな自分に人は集まる

助け合い補い合う

温かい絆を大切に

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

Soul

 

プーさん力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています