ブログにお越しいただきましてありがとうございますキラキラ

蝶々Fu-min蝶々ですキラキラ






当ブログにおいて


『club activity』枠を使って

ヨガやローフードとあわせて

森の生活団活動日記
を、書いていますので、

宜しくお願いします✨



 

 
《注意》

当ブログは、森の生活団の団体代表ブログではありせん。
あくまでも森の生活団に入団した一団員としての個人的視点で綴ったものです。

ご興味があられる方は、
直接、森ん子共同保育園にお問い合わせされるか、団長のちあきチャンかまゆみんまで🎵

森の生活団に関することにつきまして、
当ブログからご質問、問い合わせも可能です。

 


今年の記事は今年のうちに!!



今回の記事は
年内にどうしても書いておきたい記事として、
森の生活団
12月の活動2回目の報告です。














森のクリスマス@キャンプ場





あたたかーい爆笑




炎のなかに、龍神さまもあらわれました✨





お手伝いおねがい





生活団恒例のヤキヤキラブラブ焼き焼きイエローハートイエローハート

さつまいもがあんまーーーいルンルンルンルンルンルン



こんな焼きりんご、絵本のなかでしか見たことなーい(笑)




柿も焼いて、びっくりーーびっくりびっくり







スープも、いつものお味噌汁じゃなくて
クリスマス仕様~グラサン

野菜素材の甘味と旨みとお塩だけという
シンプル・イズ・ベストな味付け。





カットしたスポンジケーキに、豆腐のクリームをまぜまぜ、色とりどりの果物を投入して、
ヴィーガン仕様のトライフル。





いただきます🍴🙏💖



もうね、この日は、時間がおしておして💦

写真もそんなにとれておらず~


クリスマスプレゼント交換も、バッタバタ~




バッタバタからの『バッタ』登場~爆笑


やっぱりここは森の生活団。
生き物は必須~(笑)








前回とはうってかわっての、
あたたかなクリスマス活動の1日でした✨
















音符音符音符音符音符


森の生活団のおともだちは


自然から學び、仲間から學びます。



子どもと一緒にお母さんも集まれば、


知らない世界がうんと拡がり、

智恵も集まる。


そして、


子どもも大人も
みんな


お互いに
尊重される。

譲り合って、

思い合う




だからこそ、

みんな、納得して


楽しむことができるルンルン星







森の生活団は、
そんな素敵な場所だよなぁ、と


改めて思うのですキラキラ









ごはんをくださったちきゅう

あまくしてくれたおひさま

ちきゅうおひさまわすれません

いつだってありがとう










すべてが、美しくて✨✨

宝物のような時間




当ブログでは、



H&B活動と平行して、


森の生活団の活動も
マイペースに綴っていこうと思っています




宜しくお願いしますウインク












 hello,my loveおんぷ
お鍋奉行ならぬ、ヤキヤキ隊長~(笑)


































《2019年度》

H&Bと森の生活団のコラボ(4月②)⏬













2019年12月31日
蝶々北川富美子蝶々(Fu-min)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ローフードマイスター太宰府プレミアム認定校
『Fu-min’s Food Heal Lab ”RAW&NATURAL』主宰
ロークレンズ®️浄化療法士       北川 富美子
 
 
★ローフードマイスター太宰府校HP★
『ナチュラルハイジーン・ウーマンライフ』
ナチュラルハイジーン・ウーマンライフ
★日本リビングビューティ協会認定校一覧≪太宰府校紹介ページ≫★
http://www.rawfood-kentei.com/school/school_000040.html
 
 
★Facebook★(申請される方は、メッセージ付きで宜しくお願いいたします)
https://www.facebook.com/fumiko.kitagawa.58



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*