ブログにお越しいただきましてありがとうございますキラキラ

蝶々Fu-min蝶々ですキラキラ






当ブログにおいて


『club activity』枠を使って

ヨガやローフードとあわせて

森の生活団活動日記
を、書いていますので、

宜しくお願いします✨



 

 
《注意》

当ブログは、森の生活団の団体代表ブログではありせん。
あくまでも森の生活団に入団した一団員としての個人的視点で綴ったものです。

ご興味があられる方は、
直接、森ん子共同保育園にお問い合わせされるか、団長のちあきチャンかまゆみんまで🎵

森の生活団に関することにつきまして、
当ブログからご質問、問い合わせも可能です。

 



7月第1回となる活動は、



まったり政庁跡シリーズ

蒸し暑い梅雨を吹き飛ばす


水遊び









5月に水遊びしたときは、

その時期まったく雨が降らなかったからか、
水が淀んでいて、水草が多かった。


今回は、水が澄んだ印象だ。


虫さんがいる🎵



小さな生き物たち



橋の下をくぐるとき、ドキドキするね









青空のしたで、生き物たちと触れあう



土管から出てくる水でお手手洗い✨
ここの水場は大人気🎵




この活動日は7月前半で、

いまは、すっかり夏休み。



きっと、今は、


政庁跡も、

人出が多いに違いない




だからこそ、


夏休みに入る前



こどもたちの、

のびのび遊ぶことが叶い、


よかったな、と思っています照れ










今、このブログを書いている時期は


梅雨が明け、


真夏の陽射し


目も眩むような
雲間を突き破る太陽



ギラギラ暑い晴れ




そろそろ

8月に入ります。


8月は
わたしたち親子は、

お集まりに参加する予定はありませんので、


一時、この活動記録も
夏期休暇を取らせてもらいますねルンルン



次回は、

9月に。





活動報告できるその日まで


どうぞ、お健やかにキラキラ



お過ごしください星ブルーハート





音符音符音符音符音符


森の生活団のおともだちは


自然から學び、仲間から學びます。



子どもと一緒にお母さんも集まれば、


知らない世界がうんと拡がり、

智恵も集まる。


そして、


子どもも大人も
みんな


お互いに
尊重される。

譲り合って、

思い合う




だからこそ、

みんな、納得して


楽しむことができるルンルン星







森の生活団は、
そんな素敵な場所だよなぁ、と


改めて思うのですキラキラ









ごはんをくださったちきゅう

あまくしてくれたおひさま

ちきゅうおひさまわすれません

いつだってありがとう










すべてが、美しくて✨✨

宝物のような時間




当ブログでは、



H&B活動と平行して、


森の生活団の活動も
マイペースに綴っていこうと思っています




宜しくお願いしますウインク












 hello,my loveおんぷ
瞬間を刻む

夏の思いで


































《2019年度》

H&Bと森の生活団のコラボ(4月②)⏬











2019年7月29日
蝶々北川富美子蝶々(Fu-min)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ローフードマイスター太宰府プレミアム認定校
『Fu-min’s Food Heal Lab ”RAW&NATURAL』主宰
北川 富美子
 
 
★ローフードマイスター太宰府校HP★
『ナチュラルハイジーン・ウーマンライフ』
http://www.natuhywoman.com/
 
★日本リビングビューティ協会認定校一覧≪太宰府校紹介ページ≫★
http://www.rawfood-kentei.com/school/school_000040.html
 
 
★Facebook★(申請される方は、メッセージ付きで宜しくお願いいたします)
https://www.facebook.com/fumiko.kitagawa.58



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*