おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

  優待紹介

2882 イートアンドホールディングス

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 
の優待案内が少し前になりますが届きました。
 
 
こちらの優待は、権利月が2月と8月となっており2月と8月で優待内容が異なっています。
2月は自社製品かお食事券で、
  100株以上    3,000円相当
  500株以上    9,000円相当
  1,000株以上    18,000円相当
となっており、8月は一律100株以上で大阪王将公式通販クーポン券に2,000円相当になっています。
 
今回届いたのは2月権利のものですから、選択制の優待になります。
選択できるものは↓こんな感じです。
 
  1. 祝55周年!冷凍食品お楽しみセット(冷凍、8月上旬から中旬発送)
  2. 大阪王将 こだわり餃子(冷凍、7月下旬発送)
  3. おうちで簡単!街中華セット(常温、8月下旬発送)
  4. 大阪王将公式通販クーポン券(7月上旬発送)
  5. イートアンドグループお食事券
  6. 寄付
という内容です。
 
これまではお食事券を頼むことが多かったんですよね。
そして、Rベイカーで使うという感じだったんです(↓)。
ですが、このRベイカーの店舗が閉店してしまって・・・
(´・ω・`)
お食事券を選択すると使うのに苦労するんじゃないかということで、他のものにしようということになりました。
 
お楽しみセットも魅力的だなぁと思ったんですが、到着時期に幅があったんですよね。
この夏の時期に冷凍庫のキャパを空けて待つのは避けたいなあということでこれはパス。
 
餃子も少し前に前回の8月権利の通販クーポン券で注文したばかりだし・・・

 

今回通販クーポン券にした場合、利用期限が2025年2月末。

これはもしかしたら次の8月末権利で頂けるクーポン券と一緒に利用できるんじゃないのかなと思って写真フォルダを調べると前回は11月上旬に到着してました。

こちらのクーポンの期限は翌年8月末。

 

思ったとおり一緒に利用できそうなので5,000円のものまで選択肢が広がるのでこれにしようとなりました。

いや、別に自腹を切れば一緒に使わなくても5,000円のものは選択できるわけですが・・・

(;^_^A

 

というか、5,000円のものを頼んで冷凍庫は大丈夫なのかという話にまた戻ってしまいそうですが・・・

まあ、そのときは2回に分けて注文すればいいわけで。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

とりあえず、問題の先送りという感じで通販クーポン券にして申し込みました。

(´・ω・`)

 

もちろんWEB申し込みで・・・

 
これだけ冷凍庫のキャパのことを言っておきながら、こちらには申し込んでみましたよ。
まあ、当たったら当たったで考えたいと思います。
(`・ω・´)
 
WEBの申し込み期限が5/29(水)までです。
まだの方はお忘れなく。
 
ありがとうございました。
(5/10(金)到着分)

 

楽天でのお買い物は↓こちらからどうぞ~

イベントバナー

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村

  ひとりごと的な

少し前のこちら(↓)のブログで、

 

イートアンドの冷凍餃子が到着したことを書いたんです。

これが2週間ほど前。

 

このときにふるさと納税の鮭の切り身2キロが到着待ちで餃子到着から数日以内に届くと冷凍庫のキャパがやばいかもと書いていたんですよね。

 

その鮭の切り身、数日後というわけではなかったんですが10日後ぐらいに届きました。

 

届いた商品は↓こちらになります。

 

 

さとふるのキャンペーンのときに申し込んだものですが、楽天のものだと同じ気仙沼市のもので↓こちらがありました。

 

 

全く同じではないんでしょうけど、これが近いと思います。

 

 

で、気にしていた冷凍庫のキャパ。

届いていた餃子をひと袋の半分ぐらい(100個中30個ぐらい)は鮭が届いたときに食べていたので大丈夫だったということもありますが、前のブログを書いたときに、↓こちらのリプを頂いていたんですよね。

 

 

鮭の切り身はそれほど場所を取らないって教えてくださったんですよね。

たしかに届いた鮭を2切れずつラップにして保管しましたが、あまり場所は必要なかったです。

なんてありがたい情報・・・(餃子を減らしていたのは保険です)

(;^_^A

 

たしかにそんなに心配するほどではなかった。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

まあ、豚肉の3キロ、4キロを注文して冷凍庫のキャパを一気に奪われるのを経験しているのでどうしても心配しちゃうんですよね~

(´・ω・`)

 

 

最後に今朝の状況は世界の株価でご確認ください。

 

 

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓こちらもクリックお願いします。

 

 これまでアメーバトピックスに取り上げて頂いた記事は

↓コチラ

木曽路で気になった隣にいた男女 NEW  

 

リンガーハットで客がしてた質問 

 

コメダ店員に質問して意外な回答

 

優待券で2500円分飲食したサイゼ 

 

届いてかなり驚いた株主優待商品

 

ポストに入れられていた大量の郵便 

 

ドンキで購入できたヤクルト1000

 

サイゼ安すぎて頼んでしまった物

 

マック無料でトマト追加できた訳

 

3月14日に届いた1000円相当の品

 

株主優待で届いた4000円超えの品

 

ガストのテイクアウトを選ぶ理由

 

コクヨ株主優待の文房具セット

 

バレンタインに届いた株主優待

 

株主優待でディズニーパスポートが届く

 

日清食品の株主優待が届いた

 

金融機関の株主優待品を紹介

 

「猫づくし」の優待品を紹介

 

優待券を使ってジョナサンの宅配

 

株主優待でコメダ珈琲モーニング

 

株主優待でもらうコシヒカリ

 

現金を一切使わず飲食できた一日

 

伊藤園の株を長期保有している訳

 

株主優待で食べられる松屋の定食