おはようございます。

楽々です。キラキラ

 

 

ブログ毎日更新の824日目です。

 

 

 

 

 

 

優待紹介

 

7594 マルカキカイ

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)


より1,000円相当のグルメセット(お菓子)が届きました。

 

毎回書いているような気もしますが、ここの優待は2/14のバレンタインデーに届きます。

なので個人的には、丸柿夏衣(マルカキ カイ)さんからのバレンタインの贈り物と呼んでいますw

 

 

昨年、一昨年2/14に届いていたので、指定日配達をしているのかなと思っていたのですが、今年は遅れて到着しました。

配達伝票を確認したところ特に配達日指定はされていなかったのでたまたま2/14に届いていたのか、はたまた今年は指定日配達止めたのか?

(´・ω・`)ショボーン

 

 

で、過去のお菓子の写真を載せます。

見てわかるようにアルカディアが2年ぶりに復活しています。

なんか持った感じが違うなと思ったのですが、恐らく缶が少し角ばったように思うのですが、気のせいですかね?

(写真ではわかりませんが…)

 

小腹がすいたときにちょっとずつ食べたいと思います。

 

ありがとうございました。

(2/15(木)到着分)

 

↓今年のお菓子(2017/11権利)

 

↓去年のお菓子(2016/11権利)

 

↓一昨年のお菓子(2015/11権利)

 

ひとりごと的な

昨日、旅行から帰ってきました。

行っていたのは、信州の野沢温泉でした。

 

 

 

 

野沢温泉スキー場は、長野オリンピックのときにバイアスロンの会場だったようです。(写真はジャンプ台ですけどね)

 

 

温泉に入ること5回ほど、、、身体にかなり硫黄の匂いがしみ込んでいます。

近くに硫黄の匂いがする人がいたらそれは楽々さんか楽々さんの妻ですのでよろしくです。

 

 

 

 

で、帰りの飯山駅の駅前に、長野のご当地スーパーのTSURUYAがあったので行ってみました。

夕刊マダムさん白うさぎさんがだいぶ前にブログで紹介されていたのを妻が見て行きたかったそうです。

 

 

こちらは日を改めて別ブログにしたいと思います。

 

 

 

 

一週間が始まりますが、ボチボチと行きましょう。

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。