おはようございます。

楽々🐾です。キラキラ

 

 

 

 

 

優待紹介

2180 サニーサイドアップグループ

 

↑クリックするとYahooファイナンスの株価情報へ飛びます。(優待情報も確認できます)

 

より少し前になりますが優待券が届いていました。

 

 

2019年の6月権利後に分割されて優待が変更になってから初めての優待券になりますかね。

 

分割前は1単元で優待券1枚で1枚につき2品2ドリンクだったのが分割後は2単元で優待券2枚で1枚につき1品1ドリンクになりました。

 

おひとりさまが利用しやすいようにというわけでしょうか。

リリースにも”利便性の向上”とありました。

たしかにbillsにひとりで食べに来ている人結構いますからね。

ここでご飯食べて自分のモチベーションを上げることができればそれはそれでよい投資だと思います。

 

 

こんな感じのものが2枚あればいただけます。

 

 

ただ、今回の優待券から前は食べることができたパスタ↓やサラダは食べられないようになっているのでその点は注意が必要ですかね。

 

 

パスタ、サラダが食べられなくなったのは知っていたのですが、いつかリリースがあったんでしたっけ?

少し調べましたが見つかりませんでした。

単に優待券裏面を見てそう認識していただけなのかな。

 

ありがとうございました。
(9/31(水)到着分)

 

ひとりごと的な

先日のランチはてけてけに行ってきました。

YahooコロでGoToの予約が可能だったのでもちろん予約してです。

 

 

特製あらびきハンバーグ定食を頂きました。

ハンバーグの付け合わせに鉄板の上にはポテトが乗っています。

ちょっとしか見えてませんが。

 

ご飯、みそ汁、サラダ、お新香がついて800円(税込)になります。

 

 

ハンバーグは恐らく牛豚の割合が6:4ぐらいかな(そこまで牛がたっぷりというわけではないと言いたいだけ)といった感じでしたが、肉汁たっぷりで美味しかったですよ。

 

会計はハンバーグ定食2個で1,600円。

ユナイテッドコレクティブの優待券1枚と電子マネー支払いとなりました。

トッピングなりドリンク追加注文で2枚使うか悩んだんですけど、株価やばいしおカネを落とそうということになりました。

 

後日GoToのポイントが1,000p還元される予定です。

 

ごちそうさまでした~

 

 

 

 

最後に今朝の状況です。

ダウはプラスで始まりましたがすぐにマイ転。ズルズルと下げてマイナス200ドルぐらいまで行ったあと徐々に回復していきV字チャートになっていました。終値は28ドル(0.10%)の下落。

ナスダックはプラスで終わり、42ポイント(0.37%)の上昇。

 

ドル円為替は104円台半ば。

 

日経平均CFDは昨日のザラ場終わり比較で数10円だけ上昇していますかね。

 

 

 

それでは素敵な週末をお過ごしください。

 

以上となります。

 

↓ぜひクリックお願いします。

 

↓こちらもクリックお願いします。