劇団四季 美女と野獣 | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(中2)•娘(小5)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。






前の記事、お読みいただきありがとうございます😊



金土日と楽しいことたくさんで、めっちゃ充電したのに、今日仕事ですごく嫌なことがあって、帰り道も胸がザワザワ、動悸もして…あ、これは前に病んだ時と同じ感じだな…って。今回の相手は、パラパラ園長ではなく、保護者なのですが。

一晩寝たら、モヤモヤ、晴れますように…。




         セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



さて、楽しい話を。

土曜、劇団四季の美女と野獣を観に舞浜に行ってきましたまじかるクラウン



早めに着いたので、とりあえずボンボヤージュに行ってお土産購入〜。


無駄にお揃いでミニーTシャツを買ってしまいました!

あと、翌日の発表会に来てくれる友達に渡すお礼の品も。




夕方から始まるので、その前に軽く食べよう…とこちらへ。

カフェカイラです。




パンケーキをシェア。

おなかいっぱい!最後の方は若干気持ち悪くてなってました泣き笑い




さて、いよいよ会場へ。

アンフィシアター



先日書いた散財の記事で買ったワンピース。

こちらです。

ne Quittez pas ヌキテパ 010400CB1 フレアスリーブ コットンボイルカットワークレースワンピース Cotton Voile Dot Hemla Dress ドットへムラ刺繍 エスニック | 24SS 春夏
私が着ているのは、ハピプラの別注でネイビーなので色は違います。





グッズ売り場

高級ブランド店みたいなディスプレイひらめき




シークレットチャームがかわいくて

一個900円。

ベルの服、どっちか欲しいねぇって買ったら…




ポット婦人とコグスワーフ泣き笑いかすりもしない

ま、そんなものよね。





席は前から9列目

よい席でした✨

(職場に四季の会会員の方がいて、その人に取ってもらったんです)




村人の歌と踊りや、ディナーの場面などは圧巻。

そして野獣が、え?そんなキャラなの?というお笑い要素もあって、なのに歌がすごくうまくて、楽しめましたニコニコ

でも、アナ雪の方が演出は好きかな。まだ四季作品、2作しか観てないけど




次はライオンキングに行きたいなー。