「あまちゃん」関連ブログリスト | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

 

連続テレビ小説
「あまちゃん」




●人物相関図

 



関連ブログリスト


「あまちゃん」ドラマ記事

第1週 「おら、この海が好きだ!」

連続テレビ小説 「あまちゃん」
第36回~アキの誕生会、ジジの爆弾発言
第7週 「おらのママに歴史あり」
第42回~潮騒のメモリ―、三途の川のマーメイド
第8週 「おら、ドキドキがとまんねぇ」
第66回~家出前夜、最後のウニ丼は涙味
第12週 「おら、東京さ行くだ!」
あまちゃん(157)~「おら、紅白出るど」(前半)
 
 
その他「あまちゃん」関連記事

別冊「あまちゃん」~アキ、そしてミズタク萌えの巻
別冊「あまちゃん」~8時16分までがあまちゃんの巻
別冊「あまちゃん」~歌のアルバム&ファンブック発売!
別冊「あまちゃん」~LIFE!「あまちゃんコント」の巻
「あまちゃん 歌のアルバム」 初回限定盤
別冊「あまちゃん」~あまちゃん関連動画の巻
別冊「あまちゃん」~秋の夜長の“あまちゃん”ライブ
レトルト「久慈まめぶ汁」
別冊「あまちゃん」~あさイチ「プレミアムトーク 能年玲奈」
別冊「あまちゃん」~あまちゃんファン感謝祭
別冊「あまちゃん」~伝えてピカッチ あまちゃんSP
10月14日、「あまちゃん総集編」&「あまちゃん 岩手をゆく」
明日へ1min 「あまちゃん 岩手をゆく」(#1~3)
明日へ1min 「あまちゃん 岩手をゆく」(#4~6)
「あまちゃんメモリーズ」 文藝春秋×PLANETS
あさイチ「あまちゃんスペシャル」~女三代語ります
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX
あさイチ「プレミアムトーク 能年玲奈」2014
2016年春、BSプレミアムで「あまちゃん」の再放送が決定!
おらたち、まだまだあまちゃんに熱いよね!コレクション
ファミリー劇場で、「あまちゃん」始まったってよ!

 
「のん(能年玲奈)」関連記事
「のん(能年玲奈)」関連ブログリスト


「朝ドラ」関連記事
「朝ドラ」関連ブログリスト



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村