「あまちゃん(再放送)」ブログリスト | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

 

「あまちゃん」(再放送)


関連ブログリスト

 

「あまちゃん」(BS再放送)

第1回~第1週「おら、この海が好きだ!」
第2回~第1週「おら、この海が好きだ!」
第3回~第1週「おら、この海が好きだ!」
第4回~第1週「おら、この海が好きだ!」
第5回~第1週「おら、この海が好きだ!」
第6回~第1週「おら、この海が好きだ!」
第7回~第2週「おら、東京さ帰りたくねぇ」
第8回~第2週「おら、東京さ帰りたくねぇ」
第9回~第2週「おら、東京さ帰りたくねぇ」
第10回~第2週「おら、東京さ帰りたくねぇ」
第11回~第2週「おら、東京さ帰りたくねぇ」
第12回~第2週「おら、東京さ帰りたくねぇ」
第13回~第3週「おら、友だちができた!」
第14回~第3週「おら、友だちができた!」
第15回~第3週「おら、友だちができた!」
第16回~3週「おら、友だちができた!」
第17回~第3週「おら、友だちができた!」
第18回~第3週「おら、友だちができた!」
第19回~第4週「おら、ウニが獲りてぇ」
第20回~第4週「おら、ウニが獲りてぇ」
第21回~第4週「おら、ウニが獲りてぇ」
第22回~第4週「おら、ウニが獲りてぇ」
第23回~第4週「おら、ウニが獲りてぇ」
第24回~第4週「おら、ウニが獲りてぇ」
第25回~第5週「おら、先輩が好きだ!」
第26回~第5週「おら、先輩が好きだ!」
第27回~第5週「おら、先輩が好きだ!」
第28回~第5週「おら、先輩が好きだ!」
第29回~第5週「おら、先輩が好きだ!」
第30回~第5週「おら、先輩が好きだ!」
第31回~第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」
第32回~第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」
第33回~第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」
第34回~第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」
第35回~第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」
第36回~第6週「おらのじっちゃん、大暴れ」
第37回~第7週「おらのママに歴史あり」
第38回~第7週「おらのママに歴史あり」
第39回~第7週「おらのママに歴史あり」
第40回~第7週「おらのママに歴史あり」
第41回~第7週「おらのママに歴史あり」
第42回~第7週「おらのママに歴史あり」
第43回~第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」
第44回~第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」
第45回~第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」
第46回~第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」
第47回~第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」
第48回~第8週「おら、ドキドキがとまんねぇ」
第49回~第9週「おらの大失恋」
第50回~第9週「おらの大失恋」
第51回~第9週「おらの大失恋」
第52回~第9週「おらの大失恋」
第53回~第9週「おらの大失恋」
第54回~第9週「おらの大失恋」
第55回~第10週「おら、スカウトされる!?」
第56回~第10週「おら、スカウトされる!?」
第57回~第10週「おら、スカウトされる!?」
第58回~第10週「おら、スカウトされる!?」
第59回~第10週「おら、スカウトされる!?」
第60回~第10週「おら、スカウトされる!?」
第61回~第11週「おら、アイドルになりてぇ!」
第62回~第11週「おら、アイドルになりてぇ!」
第63回~第11週「おら、アイドルになりてぇ!」
第64回~第11週「おら、アイドルになりてぇ!」
第65回~第11週「おら、アイドルになりてぇ!」
第66回~第11週「おら、アイドルになりてぇ!」
第67回~第12週「おら、東京さ行くだ!」
第68回~第12週「おら、東京さ行くだ!」
第69回~第12週「おら、東京さ行くだ!」
第70回~第12週「おら、東京さ行くだ!」
第71回~第12週「おら、東京さ行くだ!」
第72回~第12週「おら、東京さ行くだ!」
第73回~第13週「おら、奈落に落ちる」
第74回~第13週「おら、奈落に落ちる」
第75回~第13週「おら、奈落に落ちる」
第76回~第13週「おら、奈落に落ちる」
第77回~第13週「おら、奈落に落ちる」
第78回~第13週「おら、奈落に落ちる」
第79回~第14週「おら、大女優の付き人になる」
第80回~第14週「おら、大女優の付き人になる」
第81回~第14週「おら、大女優の付き人になる」
第82回~第14週「おら、大女優の付き人になる」
第83回~第14週「おら、大女優の付き人になる」
第84回~第14週「おら、大女優の付き人になる」
第85回~第15週「おらの仁義なき戦い」
第86回~第15週「おらの仁義なき戦い」
第87回~第15週「おらの仁義なき戦い」
第88回~第15週「おらの仁義なき戦い」
第89回~第15週「おらの仁義なき戦い」
第90回~第15週「おらの仁義なき戦い」
第91回~第16週「おらのママに歴史あり2」
第92回~第16週「おらのママに歴史あり2」
第93回~第16週「おらのママに歴史あり2」
第94回~第16週「おらのママに歴史あり2」
第95回~第16週「おらのママに歴史あり2」
第96回~第16週「おらのママに歴史あり2」
第97回~第17週「おら、悲しみがとまらねぇ」
第98回~第17週「おら、悲しみがとまらねぇ」
第99回~第17週「おら、悲しみがとまらねぇ」
第100回~第17週「おら、悲しみがとまらねぇ」
第101回~第17週「おら、悲しみがとまらねぇ」
第102回~第17週「おら、悲しみがとまらねぇ」
第103回~第18週「おら、地元に帰ろう!?」 
第104回~第18週「おら、地元に帰ろう!?」 
第105回~第18週「おら、地元に帰ろう!?」 
第106回~第18週「おら、地元に帰ろう!?」
第107回~第18週「おら、地元に帰ろう!?」
第108回~第18週「おら、地元に帰ろう!?」
第109回~第19週「おらのハート、再点火」
第110回~第19週「おらのハート、再点火」
第111回~第19週「おらのハート、再点火」
第112回~第19週「おらのハート、再点火」
第113回~第19週「おらのハート、再点火」
第114回~第19週「おらのハート、再点火」
第115回~第20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」
第116回~第20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」
第117回~第20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」
第118回~第20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」
第119回~第20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」
第120回~第20週「おらのばっぱ、恋の珍道中」
第121回~第21週「おらたちの大逆転」
第122回~第21週「おらたちの大逆転」
第123回~第21週「おらたちの大逆転」
第124回~第21週「おらたちの大逆転」
第125回~第21週「おらたちの大逆転」
第126回~第21週「おらたちの大逆転」
第127回~第22週「おらとママの潮騒のメモリー」
第128回~第22週「おらとママの潮騒のメモリー」
第129回~第22週「おらとママの潮騒のメモリー」
第130回~第22週「おらとママの潮騒のメモリー」
第131回~第22週「おらとママの潮騒のメモリー」
第132回~第22週「おらとママの潮騒のメモリー」
第133回~第23週「おら、みんなに会いでぇ!」
第134回~第23週「おら、みんなに会いでぇ!」
第135回~第23週「おら、みんなに会いでぇ!」
第136回~第23週「おら、みんなに会いでぇ!」
第137回~第23週「おら、みんなに会いでぇ!」
第138回~第23週「おら、みんなに会いでぇ!」
第139回~第24週「おら、やっぱりこの海が好きだ!」
第140回~第24週「おら、やっぱりこの海が好きだ!」
第141回~第24週「おら、やっぱりこの海が好きだ!」
第142回~第24週「おら、やっぱりこの海が好きだ!」
第143回~第24週「おら、やっぱりこの海が好きだ!」
第144回~第24週「おら、やっぱりこの海が好きだ!」
第145回~第25週「おらたち、いつでも夢を」
第146回~第25週「おらたち、いつでも夢を」
第147回~第25週「おらたち、いつでも夢を」
第148回~第25週「おらたち、いつでも夢を」
第149回~第25週「おらたち、いつでも夢を」
第150回~第25週「おらたち、いつでも夢を」
第151回~第26週「おらたち、熱いよね!」
第152回~第26週「おらたち、熱いよね!」
第153回~第26週「おらたち、熱いよね!」
第154回~第26週「おらたち、熱いよね!」
第155回~第26週「おらたち、熱いよね!」
第156回~第26週「おらたち、熱いよね!」


「あまちゃん」関連ブログはこちらから↓
「あまちゃん」関連ブログリスト

「のん(能年玲奈)」関連ブログはこちらから↓
「のん(能年玲奈)」関連ブログリスト


「朝ドラ」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村