「あまちゃん(再放送)」第26回~第5週「おら、先輩が好きだ!」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

あまちゃん(再)」第26回

第5週「おら、先輩が好きだ!」
 

 

※無断転載対策のため、不本意ですが、

しばらく、注意喚起させていただきます。

 

こちらの記事は、「日々のダダ漏れ」 の

記事です。ご覧になっているブログ名が

「日々のダダ漏れ」、以外のブログ名は、

記事を無断転載しているブログです!!

↓ オリジナルのブログはこちらです♪

「日々のダダ漏れ」

 

 

過去の記事はこちらから↓

第26回~北鉄のユイと海女のアキ、夢のコラボ!

あまちゃん日記(26)~第5週「おら、先輩が好きだ!」

(セリフの書き起こしは、お題入りのブログで。暑苦しい

感想(苦笑)と脚本との違いは、「あまちゃん日記」から)

 

 

インターネットの動画でついにブレイクするアキ。

めんこいもんね~。見たらファンになっちゃうよ!

負けず嫌いのユイちゃんもかわええ。アキとユイ、

こんなかわいい2人がいたら、無敵だと思うわ~。

一年中潜りたいアキにいい方法があるというユイ。

いよいよ、ずぶん先輩との出会いが~。ドキドキ。

 

 

<おまけ>

カットされた、脚本にはある気になる台詞~♪

(ピンクの部分がカットされている台詞です)

 

北鉄・車内(夜)

 

(ト書き)

さすがにまばらな乗客。

列車に揺られるユイ、アキ、夏。

私服に着替えているので、

誰もアキに気づかない。

 

夏) 今日は、おめえらのおかげで

 忙しかった~。ハハハッ。
アキ) うん。

ユイ) どうしたの?

アキ) 何でもねえ。

 

このシーン、何か考えているアキ…と言う

感じではあったけれど、私服では誰もアキ

に気づかないという前提があったのね~。

個人的にアキがめんこすぎて好きすぎて、

そういう前提だった事に気づけなかったw

 

 

「あまちゃん(再放送)」ブログリスト

 

 

「あまちゃん」関連ブログはこちらから↓

「あまちゃん」関連ブログリスト

「朝ドラ」関連ブログリスト

 

 

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村