「あまちゃん(再放送)」第28回~第5週「おら、先輩が好きだ!」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

あまちゃん(再)」第28回

第5週「おら、先輩が好きだ!」
 

 

※無断転載対策のため、不本意ですが、

しばらく、注意喚起させていただきます。

 

こちらの記事は、「日々のダダ漏れ」 の

記事です。ご覧になっているブログ名が

「日々のダダ漏れ」、以外のブログ名は、

記事を無断転載しているブログです!!

↓ オリジナルのブログはこちらです♪

「日々のダダ漏れ」

 

 

過去の記事はこちらから↓

第28回~南部もぐりと春子の交換日記

あまちゃん日記(28)~第5週「おら、先輩が好きだ!」

(セリフの書き起こしは、お題入りのブログで。暑苦しい

感想(苦笑)と脚本との違いは、「あまちゃん日記」から)

 

 

南部もぐりの体験実習をやらされるアキ。される

がままで、でも先輩に目は釘付けで、胸が苦し

くなるのが実は恋のせいじゃなく空気のせい…

なのがほんと可愛い。恋するアキ、可愛すぎっ。

そして何度見ても笑っちゃう、交換日記のくだり。

 

菅原) もう死んでしまえばいいのに俺。

 

この台詞まわしが最高に好き! ドンマイ菅原!

いやほんと何度見ても楽しい。楽し過ぎる~♪

 

 

<おまけ>

カットされた、脚本にはある気になる台詞~♪

(ピンクの部分がカットされている台詞です)

 

磯野) 自分で抜かねえと、空気が

 たまって体が浮いてくんだよ。

 そしたらおめえ何かあったと思うべ!
アキ) すいません。
磯野) はい。

アキ) あれ(見渡し)ユイちゃんは?

磯野) 帰った、お兄ちゃんに呼ばれだって。

 

**********

 

<北三陸駅・駅舎>

(ユイが駆けつけると、ヒロシが待ってる。

ユイ) …なに?

ヒロシ) あ、アキちゃんは?

ユイ) 学校。ねえなに? いきなり呼び出して。

(ヒロシ、周囲の目を気にしつつ、手紙を差し出す)

ヒロシ) これ、アキちゃんに渡して。

ユイ) え!?

ヒロシ) 中見んなよ。

ユイ) 見なくても分かるよ、

 これどうみても…えっ!?

(見るからにラブレターである)

ヒロシ) うるせぇな、ちゃんと渡せよ。

(と出ていく)

ユイ) …。

 

ヒロシがユイを呼び出したところはカット。

大事な所は回想でw うざいぞ、ヒロシ!

 

 

「あまちゃん(再放送)」ブログリスト

 

 

「あまちゃん」関連ブログはこちらから↓

「あまちゃん」関連ブログリスト

「朝ドラ」関連ブログリスト

 

 

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村