【心の話】どんな気持ちになりたいか、いつだって選択できる | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

日々の暮らしの中で、自分をご機嫌にすることは、

 

 

人生を幸せにして、より良い方向に進む、というのは、

 

 

なんとなく、わかっていると思います。

 

 

 

なんとなく・・・、の人が多いんです。

 

 

これ、宇宙の法則から言っても、

 

 

絶対的な真理なので、なんとなくやっているよりは、

 

 

積極的にやって欲しいんです。

 

 

 

ラッキーなことがあったから幸せな気持ちになる。

 

 

これは、宇宙の法則から言うと、反しています。

 

 

 

幸せな気持ちでいたから、ラッキーなことが起こる。

 

 

こちらが正解。

 

 

 

 

そんなバカな?と、思います?

 

 

 

 

 

出したものが返ってくるというのが法則なので、

 

 

出さないことには返ってこないんですよね。

 

 

 

 

だから、グズグズ、ジメジメ、いつも悲観的な気持ちでいたら、

 

 

それと同じエネルギーのものしか、返ってこない。

 

 

 

 

逆に感謝や喜びの気持ちでいたら、

 

 

それと同じエネルギーが返ってくるんです。

 

 

 

 

例えば、毎日する掃除。

 

 

私は苦手な方なんだけれど、

 

 

やったら、スッキリするし、気持ちがいい。

 

 

部屋が綺麗になれば運気も上がる。

 

 

 

 

ここに気持ちを持っていって掃除をすると、

 

 

なんだか好きではない掃除も、楽しく思えてきます。

 

 

終わった後の、スッキリ、気持ちが良い、という感情を手に入れたい、と、思うこと、です。

 

 

 

 

掃除が嫌い、嫌だな〜、面倒だな〜、と、思ってやると、

 

 

それが返ってくるので、

 

 

掃除が終わっても、清々しい気持ちは手に入らないと思います。

 

 

なんなら、嫌だ、面倒だ、というエネルギーと同じものが帰ってくるので、

 

 

面倒なことを頼まれたりするかもしれませんw

 

 

 

ネガティブな気持ちは、感じてはいけないことはない、と、常々書いていますが、

 

 

無駄に感じる必要は無いんですよ。

 

 

 

掃除はしないといけないもの、自分の役割なのだったら、

 

 

そこに嫌な気持ちをくっつけるのは、無駄、ってことです。

 

 

 

私ばっかり、誰も手伝ってくれない、みんなが散らかす、なんて、他人が出てきたら、もうそれはアウト、ですよ。

 

 

 

 

同じことをやっても、

 

 

良い気分になる方を取るか、

 

 

嫌な気分になる方を取るかは、自分で決められます。キラキラ

 

 

 

 

人は、放っておくと、ネガティブな方に気持ちが行ってしまうらしいです。

 

 

 

感情はエネルギーなので、重力にひっぱられるんですって!

 

 

 

だから、そうなるのは自然なことではあるけれど、

 

 

 

感情を持ち上げることを意識したら出来る、ってことでもあります。

 

 

 

 

 

人から褒められて、

 

 

 

いやいやそんなことはありません、と、謙遜する。

 

 

 

これって、相手も自分も、なんだかモヤっとした嫌な気持ちになりません??

 

 

 

 

 

そう思ってくれてありがとう、と、答える。

 

 

 

これだと、相手も自分も、なんだか良い気持ちになりませんか??

 

 

 

わざわざ自分から嫌な気持ちになることはありません。

 

 

 

 

 

もし、いつもやっちゃってるとしたら、

 

 

 

ここは、自分の思考の癖、なので、グググっと、意識を変えて、

 

 

 

にっこり笑って、「ありがとう。」と言ってみてください。

 

 

 

どちらの行動を取るのか、選ぶのは自分。

 

 

 

いつも、ここを意識して暮らしてみてください。

 

 

 

 

気分よく暮らす、

 

 

それが返ってくる・・・、ですよ。飛び出すハート

 

 

image

ウンベラータが活動し始めました。

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW