【感想】サクサク問題が片付きました | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

 

 

今日は、3回コースの3回目を終了したTさんの感想です。

 

 

 

1回目の感想です。

 

 

 

 

 

 

・どんなお悩みでしたか?
・実家イメージが辛気臭い、イメージをどうにかしたい。
・藤川メソッドについて質問
・繰り返す不登校の子への不安

 

ご実家は、家族で楽しむとか、そういうことのない、硬い感じのお家で、

 

 

それが何だか自分の中に色々なストッパーを作っているのでは?というお悩みでした。

 

 

・カウンセリングの全体的な感想
・みかさんに相談するとサクサクと問題が片付いていく。終わったあとなんかおかしくなってしまいました笑笑

 

 

それを悩みと思えば悩みになるし、

 

 

 

違った視点で見ていけば、悩み・・ってほどでもないな、と、思えます。

 

 

 

自分の育った家庭は、よそとは違うんじゃないだろうか・・・、というのは、誰もが多かれ少なかれ誰もが持っていると思います。

 

 

 

でもこれって、自分で変えられないものの一つ、なんですよね。

 

 

 

各家庭の考え方が違って当たり前ですしね。

 

 

 

Tさんの中に、そういうったものを素直に受け入れられる下地があるので、本当に、サクサクと、話が進んで行きました。

 

 

 

・カウンセリングを受けての気づきと心の変化


・︎大した悩みじゃなかったんだな…て思うほど、サクサク片付いて、今、気持ちが軽いです。
・︎実家のイメージが重たかったけど、時代、両親の性格を振り返り、おかげで学費などに困ることなく生活させてもらえたんだと、改めて感謝がわきました。

 

よく言われるのですが、

 

 

 

私と話していると、大した問題じゃなかったと思えた・・・と。

 

 

 

私はそのつもりもなく話しているんですけれど、

 

 

 

不思議ですね。

 

 

 

悩んでいる本人とは違う視点を一つ二つお話するくらいです。

 

 

 

そんなことでも、気持ちは変わるんですよ。

 

 

 

これは、過去のトラウマから来ているブロックというよりも、

 

 

 

世間の常識的なことだったり、

 

 

 

自分の思い込みだったりするだけなので、割と簡単に外れるんですよ。

 

 

 

 

実家が硬くて、外食も旅行も無かった・・・、というお話でしたが、

 

 

 

それは我慢してそうしていたわけでは無く、

 

 

 

子ども達を不自由なく育てるためだったり、

 

 

 

そもそもご両親が好きでない場合もあります。

 

 

 

今だったらわかる親の気持ち、その時の自分に戻って教えてあげるといいんですよ。

 

 

・現実の変化
・︎モヤモヤすっきりです。
・︎早速、プロテインチェックします。

 

モヤモヤすっきり、良かったです。

 

 

プロテインというのは、Tさんはプロテインを飲んでいるけれど、毎日は辛い、というお話でした。

 

 

 

なので、こちらのプロテインをお勧めしました。

 

 

私のリアルブログで失礼します。お願い

 

 

 

とっても飲みやすくて美味しいです。

 

 

 

粉っぽさも全然無くて、普通のコーンスープ、って感じなので、甘いプロテインが苦手な人は、試してみてくださいね。

 

 

 

最後に私の印象です。

 

・私の印象
明るい。さっぱりしている。楽しい。軽い。みかさんが気さくにお話してくださるので、とてもリラックスして何でも話せた3回でした。

 

Tさんは、色々受け取る下地があるので、

 

 

 

こちらも、え??もういいんですか??と思うくらい、

 

 

 

サクサクと受け取っていただけました。

 

 

 

短い時間でしたけれど、最後に話がなくなるほど、片付いて行きましたね。

 

 

 

こんな風に、質問だったり、疑問だったりを全てお答えすることもいたします。

 

 

 

最近、自分でも問題解決までの時間が短くなってるな・・・と感じています。

 

 

 

私のところに来る人は、質問沢山持って来てくださいね。

 

 

 

 

 

Tさんは、近々デビューを迎えています。

 

 

 

応援していますよ!!

 

image

 

いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW