【心の話】自分の願いを叶えてあげるには | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

 

リボンご訪問ありがとうございます。

生きづらさを抱えた幸せになりたい女性と
不登校ママのサポーター 
UMIカウンセラーの 三輪みか です。

プロフィールはこちらからどうぞ。

 

@871ndrne

手相お申し込み

 

 

 

何か、今の自分とは違う、新しいことを始めたいな、と、思った時、

 

 

 

自分を引き止めるものが現れることがあります。

 

 

 

簡単なことなら、引き止められずにすんなりできると思うんだけれど、

 

 

 

そうではなくて、

 

 

 

これをやったら自分の人生変わるんだろうな・・・と、潜在意識が思うようなことです。

 

 

 

 

 

そんな時、心の中では何が起こっているのか?というと、

 

 

 

やってみたいな〜というアクセルを踏んでいると同時に、

 

 

 

私の人生、今と変わっちゃったら怖い〜〜!!というブレーキをかけている、ということです。

 

 

 

 

 

これは無意識なので、気が付かない人の方が多いでしょう。

 

 

 

やりたいのに進めない、というのはこんな時です。

 

 

 

 

 

で、どうしたらいいか?というと、

 

 

 

やぱり不安を具体的に出すことです。

 

 

 

 

 

 

やりたいことを始めたら、何が起こって何が怖いんだろう?

 

 

 

そこで出てきた一つ一つの言葉を

 

 

 

それは本当だろうか?

 

 

 

そうなる確率は何%くらい?と、自分に問いかけます。

 

 

 

 

 

例えば、新しく仕事を始めるとして、

 

 

 

家族に迷惑がかかるとか、

 

 

 

自分はそれが本当にやれるんだろうか?とか、

 

 

 

それは本当に自分がやりたかったことなんだろうか?とか、

 

 

 

そんなのが出てきたら、一つ一つ、考える、ってことです。

 

 

 

 

 

家族に迷惑がかかる、というのは、

 

 

 

家族の負担が増える、ということだとして、

 

 

 

それを自分の家族は許してくれないと思うのは何故だろう?と、自分に矢印を向けます。

 

 

 

きっとお母さんがやりたい、って言うことなら、

 

 

 

少しくらい負担が増えても強力してくれる、って私は思います。

 

 

 

 

 

自分は本当にそれがやれるんだろうか?というのは、

 

 

 

全くの愚問。

 

 

 

だって、やりたいんだから、やれるかどうかは関係ないんですよ。

 

 

 

 

 

そして、それは本当にやりたかったことなんだろうか?というのは、

 

 

 

それをやっている自分と、やっていない自分を思い浮かべたらわかると思います。

 

 

 

少しでも心がワクワクしたら、やりたいってことだし、

 

 

 

やっている姿を見て、実際なっちゃったら怖いな〜と、思ったら、

 

 

それもやりたい、ってことです。

 

 

 

そもそもやりたくない事や、やれない事は思い浮かばないという大原則もありますしね。

 

 

 

 

あとはもう、自分にやらせてあげるだけ。

 

 

 

お子さんが居る人は思い浮かべて欲しいんだけれど、

 

 

 

子どもが「これやりたい」って言ったら、

 

 

 

なんとかしてやらせようと思いませんか??

 

 

 

あまりにも突飛な事だった場合は引き止めるかしれないけれど

 

 

 

目をキラキラさせて、やりたい、って言い出したら、

 

 

 

無理でもいいから、やってごらん、と、私なら言うと思います。

 

 

 

ダメでもいいんですよ。

 

 

 

やってみて、出来なくて、うまくいかなかったり、

 

 

 

飽きてしまって辞めた事、山ほどあります。

 

 

 

 

でも、やってみたくてやった時は、楽しかったな〜と、思うし、

 

 

 

やらなかった悔いはありません。

 

 

 

それと、一度楽しんでやった事は、またいつ再開してもまあまあできるものです。

 

 

 

さて、あなたの中には、

 

 

 

チャレンジしたいけれどな〜って思う事はありますか??

 

 

 

自分の中の言い訳や思い込みを検証して、

 

 

 

それらを取り払ったら、

 

 

 

もう前に進むしかないし、勝手に進むように潜在意識がやってくれますよ。

 

 

 

願いが叶うとは、そういうことです。

 

 

image

 
いつだって自分は自分の味方
自分が自分に寄り添うことができたら
もう寂しくはありません。
この自分で大丈夫と思えたら
新しい世界に踏み出すことが出来ます。
そんなお手伝いが出来たら嬉しいな、と思います。

 

  三輪みかのカウンセリングの特徴

 

うさぎ初めてとは思えないくらい話がしやすい。

 

うさぎ思い込み、思考の癖を見つけるのが得意。

 

うさぎ宇宙(意識)の法則、心の仕組みなど、説明がわかりやすい。

 

うさぎUMIの手法を使ってメンタルブロック解除をする。

 

うさぎ栄養(藤川メソッド)の相談ができる。

 

うさぎLINE電話を使って、顔出し不要でお話ができる

 

うさぎ終わった後は心が軽くなる。

 

 

フォローやいいね、励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

カウンセリングの申し込みはこちらから受け付けます。

 

登録よろしくお願いします。

 

友だち追加

ID検索は @615bjpar です。

@からお願いしますね。

 

ご質問やブログの感想など、お気軽にどうぞ。

質問は、ブログの方でお答えすることがあります。

やりとりは、私と1対1で、他の人には見えません。

 

 

 

NEW更新しました。NEW