”生きているだけで、ありがたい。。。” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。


 

 

 

 

 

 

1年前の僕の記事をリブログしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

そう、生きていればこそ、、、生きていればこそ、味わえる、幸せがある、、、

 

 

 

 

 

 

 

死んでしまっては、味わえない、幸せがある、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、生きている、周りから受ける気、生気が、生きる力を与えることがある、、、

 

 

 

 

 

 

僕らは、生きている周りの人から、気を受けて、力を得ていることがある、、、

 

 

 

 

 

また、ペットは、ただ生きているだけで、何の働きもないように見えるが、

 

 

 

 

 

そのペットが生きている、ただそれだけで、力を得ていることがある、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らは、生きている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、生かされている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日を、精一杯、生きましょう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに、悲しく、辛いことも、生きていればこそ、乗り越えられる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていればこそ、たどり着ける、幸せがある、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きて、いればこそ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

僕の作品リンク集21へ

 

僕の作品リンク集22へ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ももクロLIVE】ワニとシャンプー from 桃神祭2014-2016 / ももいろクローバーZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももいろクローバーZ 【chai maxx】 Girls live

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PUSH ヘヴィメタルリミックス ももいろクローバーZ / Heavy Metal Remix Momoiro Clover Z / ももクロ