生きてること、つらいこと、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

今日、ワルシャワは、晴れているんですけどね。

 

 

 

 

通りを歩いていて、アジア人に敵意を見せるほど、暇でもない、自分の人生に忙しい

 

 

 

 

 

ポーランド人を見ていて、ちょっと、ほのぼのしたりします、、、

 

 

 

 

 

まあ、利害関係が生じなければ、アジア人のお相手をする謂(いわ)れも、暇もない、

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、本当、みんな、自分の人生で忙しい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、離れて行く人は、離れて行く、、、そんな、慈善事業の人ばかりが、

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にいるのではなく、むしろ、そんな人は、少ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れた日に、部屋に眠る猫たちと、窓を通して差す日の光と、遠く聞こえる工事現場の音、

 

 

 

 

 

 

 

子供のおしゃべり、鳥が低く鳴く音、庭に茂る、緑の葉、、、

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、なんに苦しんでいたのか、忘れた、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕は、どこへ行くんだろう、、、そして、この旅は、どこで終わるんだろう、、、

 

 

 

 

 

 

 

日の光、葉陰の揺れるテラス、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにも、行き着かない、空を見上げた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

僕の作品リンク集21へ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ももクロLIVE】ワニとシャンプー from 桃神祭2014-2016 / ももいろクローバーZ