今日は、誰かに話しかけたくて、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

ブログを閲覧していて、笑顔の素敵な女性に、癒されることがある、、、

 

 

 

 

 

 

それは、単に、スケベーな気持ちとかではなくて、天使の絵を見るように、癒される、、、

 

 

 

 

 

 

あと、ほのぼのとした、文章とか、挿絵とか、癒されるブログは、いくつもある、、、

 

 

 

 

 

 

いつも、美しい写真を載せてくれる人とかも、癒される、、、

 

 

 

 

 

 

 

ほら、人生って、苦しいでしょ、、、だから、癒されている時が、一番、幸せで、

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良いとき、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しみの闇が、深いとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜明けの、黎明(れいめい)の光も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強く、輝く、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ、千仞(せんじん)の谷間に突き落とされようとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限の鐘が、時を告げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君を深い谷間より、引き上げる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ息を吐き、時を待て、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しみのどん底に、落ちるとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は、決して、負けない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、必ず、、、煉獄(れんごく)の炎を抜けいでる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残された、道はひとつ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きよ、生きよ、生きよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、君の鐘が鳴る、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠のラッパが、高らかに吹く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、、、すべては、きっと、良くなる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りたくなったよ