道端に草とタンポポしか生えない道を行く、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

どんなに、頑張ったて、この国で僕は、奇異の目で見られる、、、

 

 

 

 

 

 

職場でものが無くなったり、会計が合わなければ、盗人(ぬすっと)扱い、、、

 

 

 

 

 

店が、珍しく暇だと、今日は黄色人種の僕が出勤しているからだと、言われる、、、

 

 

 

 

 

彼らから受けるのは、憎しみばかり、、、

 

 

 

 

 

所詮、僕は、この国で一人旅、、、

 

 

 

 

 

ああ、やっぱり、僕は、孤独の中に、死んでいく、、、

 

 

 

 

友達、、、と言う言葉は、僕の辞書には、ない、、、

 

 

 

 

 

延々と続く、孤独の道を、今日も僕は、

 

 

 

 

 

 

ひとり、とぼとぼと、歩いて行く、、、

 

 

 

 

 

 

 

この地上では、僕は、友に出会えなかった、、、

 

 

 

 

 

 

多分、あの世も来世もさ来世も、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、ひとり、孤独の道を歩いて、行くんだね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が、みなさんにとって、良き日で、ありますように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、こんな僕でも、52年、生きてきた、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら、友達のいる君は、なおさら、幸せになれる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、天がいつも、君を見守っている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独な夜には、僕の名を呼んで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の魂の一部を、君に飛ばそう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、、、君は、決して、、、ひとりじゃない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ娘 - "アイロニ/Irony/反语" [Japanese_Romaji_English] | Lyrics/Lyric Video

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いダウンパーカーぼくのともだち /森田童子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒と泪と男と女 (ライヴ)/ちあきなおみ