愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



今までの
わたしと癌子ちゃんとの経緯を
改めてまとめてみます カナヘイピスケ

ブログでは、
「通院、治療など」のカテゴリで
その時々や、今後の
詳細を読んでいただけます クローバー


最終版はこちら↓です。




2016年 とびだすピスケ1


虫めがね6月上旬
自分で左胸にしこりを見つける


病院6月中旬
かかりつけのクリニックを受診
(超音波検査、触診)
総合病院を紹介される
➡︎


病院6月下旬〜7月下旬
総合病院で乳がんの診断を受ける
左胸に11mmのしこり
浸潤がん、ステージⅠ
他に転移ナシ

(治療方針は、温存手術→放射線治療、場合によっては+ホルモン療法、抗がん剤)
各種検査(骨シンチや諸々)を受け、
セカンドオピニオンの紹介状を頂く
 
これ↓ 診断書と治療方針など
 
これ↓ 病院の領収書(受けた検査など)
これだけ調べたのに、
わたしが聞いた結果は
「転移はない」の一言だけ
でした いー
検査結果など、
一切何も受け取っておりません…
「欲しい」とお願いしたら…➡︎
 

病院9月下旬
触診と、
紹介状に添付されていた生検のプレパラートとCD-ROMの画像により、
「97%がんもどき」との診断を受ける
手術のみをしてくださる病院と、
経過観察してくださる病院を
紹介して頂く。
(けれど、お世話なることはないでしょう…)
 

病院9月下旬
亀田京橋クリニック
福間英祐先生のセカンドオピニオンを受診➡︎
超音波検査と、
紹介状に添付されていた生検のプレパラートとCD-ROMの画像により、
左胸は乳がんの診断。
左胸のしこりは13mm
左胸の乳頭より乳がんが拡がっている為、
左胸は全摘手術。
右胸にも同じような乳がんの所見が有り
(細胞診しないと確定は出来ない)
右胸も乳がんの場合は、温存手術(+α)
右胸も乳がんだとしても、転移ではない

とのこと。
後日予約を入れてくださった
福間先生の電話による診察は
キャンセルしました カナヘイびっくり
手術を受けるつもりはないので てへぺろうさぎ


カナヘイ花11月下旬
アメブロで知った
伊藤みどり先生のヒーリングサロン
大美野ヒーリングクローバー
潜在意識ヒーリング
エキス温熱療法➡︎
Oリングテスト➡︎
を受ける
Oリングテストにより
わたしの癌子ちゃんは、
左胸より右胸の方がちょっと心配だそう…
でも、温熱療法を続けていれば、
「いずれ退縮するでしょう」とのこと 気合いピスケ
遠くて中々行けずにいますが、
また施術を受けに行きたいです カナヘイハート



2017年 とびだすピスケ2


カナヘイきらきら1月中旬
醗酵浴いわいさんにて、
初めての発酵浴 カナヘイうさぎ ➡︎
以来、毎月1~3回楽しく通っていますカナヘイハート


病院3月上旬
かかりつけのクリニックに
経過観察のみをお願いしました
(超音波検査、血液検査)
癌子ちゃん、それなりに進行してました…


独学で治してゆくことの厳しさに
やっと気付けたので…(遅


病院5月上旬
内海聡先生東京DDクリニックを受診 カナヘイびっくり➡︎
内海式で、乳がんやその他諸々の不調を
治療&改善することに 気合いピスケ
内海式についての詳細は、こちらをお読みください 矢印


紅葉9月
癌子ちゃんの疑いのあった
右胸のしこりが
完全に消えました➡︎
 
経過観察の時のエコー画像 矢印
(2017年3月)
触感での確認ですが、
手に触れていた小さなしこりは
以来みつかることはありません✨
 
 
クリスマスツリー12月
ブログにて、
「癌子ちゃんを完治させる!
と宣言➡︎
…しかし、
その手段も根拠も特になかったと言う… 笑い
 
 
 
2018年  カナヘイうさぎ


乙女のトキメキ2月
QX-SCIO測定体験会にて測定の結果、
わたしの身体中の何処にも
「ガン」の反応がない
という結果に ねこクッキー➡︎


病院2月中旬
先日の、QX-SCIO測定で
「ガン」の反応がなかったことを
内海先生にお話しし、
どういう可能性があるのか聞いてみると…
①もうガンが治っている
②そもそもガンではなく、
がんもどきだった
「…のどちらかでは?」
との見解でした。➡︎
そして更に、わたしの乳がんは
「治っているという考え方もできる」と言っていただけました 乙女のトキメキ


乙女のトキメキ11月
メタトロンの結果より、
糖質制限卒業〜音符➡︎
「今後は
質の良い食材バランス良く
食べるように」とのことですクローバー
 
 
 
2019年  カナヘイうさぎ


龍1月
次回診察をキャンセルしました --
自主的に卒業を決意✨卒業証書➡︎
これからは、
教えていただいたことを
独自で継続してゆきますクローバー


音符2月
五味彬先生に
「今、あなたの身体にがんはない
と言っていただきましたカナヘイきらきら➡︎


虹3月
お声かけにより、
「病を得て今を語る会」でお話しをさせていただきましたクローバー➡︎


人前で話すことは初めてだったので、
かなり聞き苦しかったことと想います ガクリちーん
でも、とても楽しかったですブルー音符

刀根さん、渡辺さんのお話も本当に素晴らしく、
このような貴重な機会をいただけたことに
心から感謝いたします ハート


病院5月
仙台で開催された丸山修寛先生講演会に参加するついでに、

「がんが左胸から右側にも進行している」
と言われてしまいました… ショックなうさぎ

とある日からずっと右肩〜首が痛んでいたので、再発だろうとのことハッ



そして、現在
つながるピスケやっていること&心掛けていること とびだすうさぎ1

わたしの乳がんの原因は、
アマルガムだそうです…➡︎

メガネ コンタクトレンズを卒業し、
眼鏡のとよふくさんのメガネに変更➡︎

コーヒー 毎日一〜三食味噌汁

骨 一日一〜二食

お茶還元水素茶(ありがとうボトル)➡︎

ミネラルウォーター 重曹水

プリン 牛乳を極力避け
ヨーグルトやチーズは食べてOK
(メタトロンで「合う」と出たので キャー )
放射能の数値には気を付けて選びます注意
※画像はネットよりお借りしました。

Running ウォーキング
➡︎サボってるので、頑張ります…ダッシュ

無気力ピスケ 早寝早起き
➡︎今は完全に夜型生活…ドクロ
改善します 気合いピスケ

乙女のトキメキ月に1〜3回、発酵浴
➡︎毎週行きたいくらいです カナヘイうさぎ

とびだすうさぎ2月に1~2回、ヨガレッスン
➡︎最近行けてません…ガクリ

音符カレルエフェクトや
恵美ママのレッスンブルー音符
➡︎定期的に継続します とびだすうさぎ1

ハートフローやフェイスリフト、呼吸法などのセラピークローバー

etc. てへぺろうさぎ


 
やれることは
ゆるりんとやりつつ、
 
自分の直感に従って
 
楽しいことだけ選んでます 気合いピスケ アゲアゲ