先日、三ヶ月ぶりに

内海聡先生の診察を
受けてきました(*^^*)



昨年出版された本の影響で、
内海先生の診察は、
かなり待たなければ予約が取れないよう です。

診察時、
顔を見て初めて聞かれる毎度のセリフは、
「体調はどうですか?」


わたしの答えもいつも変わらず、
「めっちゃ良いです〜」
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




早速、

先日の、QX測定で
「ガン」と出なかったことをお話しし(
どういう可能性があるのか聞いてみると…

①もうガンが治っているか

②そもそもガンではなく、
がんもどきだった

「…のどちらかでは?」
との見解でした。


もう乳がんは治っている
( ✧Д✧) !!

やったぁ~ ハート アゲアゲ 笑い


「乳がんが治ったとしたら、
去年の秋頃から
『乳がんがなくても生きてゆける』
と想えるようになったことも
関係ありますか?」

と質問すると、

 「勿論それも関係してるだろうね」
とのこと。

やっぱりメンタルは大事、ですね kirakirakirakira



 


今回のメタトロンでも、初めて、

左胸に黒い斑点が一つ出ていて…
(ガンがある場合は、回りを浄化してくれるので、今までは寧ろキレイでした✨)


わたし的には
「癌子ちゃんが頑張って浄化してくれたので
お役目を果たして死んだ細胞の塊が
黒く写ったかな?」
と。

内海先生も
「ポジティブに考えると
それでいいんじゃない?」
と言ってくださいました くま


まだ通院しても良いみたいで、
「もう教えることないんだよな〜」
と言いつつ、
三ヶ月後に予約を入れてくださり… 笑



以前、
「ここに来るのが楽しければ
好きなだけ来ればいいよ 笑 」

と言われたこともあり。

通院というより、
クリニックへ行くことを楽しんでいると
既にバレてるよう です。
笑 てへ


でも、
乳がんが治っていても、
他に通うべき理由があると
内海先生にはメタトロンで読めてるのでしょうね… 汗





今回のメタトロンでは、
他の臓器などの画面も見せていただき…

あちこちちょっとずつ黒かったです ← ドクロ

先生は何も言われなかったけれど、
腸がヤバそうだったような〜もやもや

(リーキーガットですしね~)
 ガクリちーん



とりあえず、

もう、ガンではないし、


今後も…

注意食べ物に気を付けて
(糖質制限!←メタトロンの結果により)
(農薬や食品添加物や遺伝子組み換え食品など)

注意放射能を避けて

注意できるだけデトックスを心がけて……
(その後、良いミネラルや脂を摂って)

注意社会毒に気を付けて…

と、
やることは変わらない
ので プー



引き続き、頑張ろうと想います よっ ww




因みに、

まだ左胸にはしっかりとしこりがありますが。

「がんもどきなら、
閉経したら小さくなって消えるだろう」
とのこと、でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚








今回は、

息子の内部被曝検査も
申し込んでいました 黒猫あたま


が。

その場で調べて即結果が判るモノ
…ではないのですね~ ひらめき

説明だけしていただき、

後日届いた検査キットで採尿し、

検査機関へ送り、

結果はクリニックで聞くことに。


特に急がないので、
結果は次回のわたしの診察中に伺う予定です。



QXで、わたしは
ストロンチウムの数値が高かったけれど、

息子はどうでしょう〜 クマ 汗





結果のご報告も
三ヶ月後になります ポッ






内海先生のショップで
ずっと欲しかった
クリスタルチューナーを購入しました キャー キャー

素晴らしい輝きを纏う
ヒマラヤクリスタルの奏でる音色に

心も空間も
浄化されてゆくのが判ります 乙女のトキメキ




矢印 やっと買いました📖
少しずつ読んでいます☆



メタトロンについては、
こちらのリンク先も参考にどうぞ→





わたしが総合病院で検査を受けていた時に
待合室で読んでいた
初めて手に取った近藤誠先生の本が これ↓

この本を一読しただけで
近藤誠先生の考え方に傾倒した訳では
決してなく、

セカンドオピニオン外来の予約も
一度はキャンセルしました。

けれど。

近藤誠先生の著書を何冊も読み、

更に、
近藤誠理論に反対する本や情報なども
読み漁り、

その上で、
改めて予約を取り直した
セカンドオピニオンを受診し、

内海先生も
がんもどき理論を支持していることから
信憑性が増した(わたし的に)

…ので、現在に至ります クマ



近藤誠先生や内海聡先生の考えの全てを
妄信しているつもりはありません くま

腑に落ちて、
自分のアンテナに引っかかった

自分でできることから

試して続けているだけです ´艸`



そして、何より、
直接お会いしたら

近藤誠先生も、

内海聡先生も、

ますます大好きになったんです〜 ラブ



わたしは自分の直感を

何より一番に信じています 乙女のトキメキ