愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




毎日寒いですね~💦雪だるま
こちら地方、
この冬はまだ、雪は降っていませんが…



先日飲んだチャイラテ コーヒー

シナモンが効いていて
美味しくポカポカ暖まりました カナヘイハート



昨日、ふと想い立ち、

次回診察の予約を

キャンセルしました あんぐりピスケカナヘイびっくり



こちらのエントリー()でも書いたように、
既にこのような状況だったので やる気なしピスケブルー音符


自分で卒業を

決めてみました カナヘイきらきら



最近は、
メタトロンで作っていただいた
レメディを舐めるのも
ずっと忘れていました… あんぐりうさぎ💧



もう病人として
お世話になることのないように、


今後も変わらず、
油断することなく、

教えていただいたことは続けます 気合いピスケ



わたしの乳がん…

癌子ちゃんは

既に治っていると想います カナヘイうさぎカナヘイきらきら




でも。


これで全てOK てへぺろうさぎ

だとは想っていません… 無気力ピスケ




癌子ちゃんは、

教えてくれたの です。カナヘイびっくり



わたしの心と身体が

悲鳴をあげていたことを… 大泣きうさぎ




フィンドホーンへ行って、

全て赦されて

手放して来た… カナヘイきらきら


…と想っていましたクローバー



…けれど。




もっと奥深いところに在る傷みを

沈めて誤魔化していた…



年末年始にそう、
気付いてしまったので。



今年は自分の根本から

徹底的に癒してしまおう 気合いピスケ カナヘイ!?



そう、決めました とびだすうさぎ1





スタンスは今までと変わりません つながるうさぎ



殆ど直感 カナヘイハート で、

やりたい カナヘイピスケカナヘイきらきら

面白そう あんぐりピスケカナヘイびっくり

と想ったことから

順次試してみます とびだすうさぎ2







そして、今読んでいる本が

こちら です。 … 矢印

今後また、

ご報告できることがあれば

ブログにてお知らせいたします batsumaru カナヘイハート


つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ



リブログを追加しました乙女のトキメキ

わたしの年末年始は正に 
このような感じだったなぁ…

と想えたの です。 … 矢印