愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



先日、地元の桜を撮りに
息子と夜の湖畔へ…カナヘイきらきら
この時の桜は
まだ五分咲きにも満たず…
けれど、枝垂れ桜は満開でした 桜

湖畔の夜景と桜を重ねて撮るのが
ここ数年の恒例の楽しみです カナヘイハート

今は既に満開になっていると想うので、
また撮りに行ってみようと想います… カメラカナヘイきらきら




こちらは、
わたしの乳がんが
どうして治った(※)のか カナヘイ!?
について、書いていたシリーズ 矢印
 
※QX-SCIO測定や、Oリングテストで「がん」の反応がありませんでした カナヘイきらきら

「どうやって治したの?」⑤

「どうやって治したの?」⑥


…が、
予想以上に長くなってしまったので あんぐりうさぎ

改めて、
要点をまとめてみました カナヘイピスケクローバー

ご参考までにご一読いただけますと
嬉しいです batsumaru


補足として、
こちらも読んでみてください 矢印 ハート




は、

「わたしの心持ちが変わった」から あんぐりピスケ

癌子ちゃんがもたらしてくれた
素晴らしい出逢いの連鎖などが楽しくて、

「自分が乳がんで在り続けなければ、今のしあわせは続かない!?」
曲解していましたが、

わたしは乳がんになったことで、
様々なことを学び
食事生活習慣
考え方なども変わってきたので、

「癌子ちゃんがなくても生きてゆける」

…と心から想えた(腑に落ちた)ことが、
癌子ちゃんが消えた一因
ではないだろうか… カナヘイ!?

という内容でしたブルー音符




そして、

Kyokoさんに教えていただいた

自分で自分の未来を決めて選べるなら、
「高次の存在(天)に全てお任せしてしまう」のが一番間違いがない。
 ということを、聞いて 即実践 気合いピスケ

「高次の観点に全てお任せします。良きに計らってください」
と決めて、お願いしました乙女のトキメキ

それ以後のわたしの人生は、確かに
想定外の方向 
ぐんぐん進んでゆきました…

それも、殆ど
根拠のない直感と勢いのみ カナヘイびっくり

全てをお任せしたから
良きに計らっていただけた
のだと、わたしは想っています カナヘイうさぎ

癌子ちゃんが消えたことも、
その一環なのかもしれません…

ただ、
「最終的には最良となるけれど、途中経過は想わぬ方向を経由することもある」
という補足もお忘れなく てへぺろうさぎ




そして、

自分の書いているブログの内容に
信憑性を持たせる為には、
先ずは自分が完治しないと
何の説得力もないカナヘイびっくり

…ということに気付き、
 
癌子ちゃんを
明確に「完治させる」と
決めたから… です。 気合いピスケ

昨年の「第24回日本がんコンベンション」での石川眞樹夫先生のお話しより… 矢印

自分で作った病気は
自分で治すと確信する

医者に頼らない

自分で治すと決める
自分で責任をとる

楽しく生きる

治った人
①自分の考え方を変えた
②食事
③治療法
④家族

これらは、わたしが心掛けてきたこと
とてもリンクしていますピンク音符

昨年の日本がんコンベンションについて、石川眞樹夫先生のFacebookの記事()と、YouTube PC 矢印 
是非とも皆さんに見ていただきたいです カナヘイきらきら

癌子ちゃんに頼ることなく
健康でいられるようになるクローバー

自分で治すと確信する 気合いピスケ

そう決めたことで、
癌子ちゃんは消えてくれたのだと想いますカナヘイきらきら




更に、では…

「自分が何故乳がんになったのか…?
その 根本的原因 を考えてみると…

わたしには、学生の頃からずっと、
自殺(消滅)願望 がありました… 無気力ピスケ

「癌子ちゃんができたから 死ねる
ではなく、
「 死にたかった から、癌子ちゃんができた」
ということも、
初めから薄々自覚してましたもやもや

けれど、
癌子ちゃんを治す為の経緯で得た
数々の出逢いで
わたしの心が癒されてゆき、
消滅(死)に逃げなくても
自分を赦せる ようになってきたのですクローバー

死にたくなくなったから、癌子ちゃんが消えたのだと
想いますピンク薔薇




そして、


病気に意識がない。


気付くと

自分を病人だと想っていない です。


癌子ちゃんだったから出逢えた人 ハート

行くと決めた勉強会、そして、

そこでまた出逢った人 ハート

 

その連鎖が楽し過ぎて

 

きっかけ(癌子ちゃん)は

どうでも良くなりました 音符


内海聡先生の診察でも、

毎回世間話ばかりしていて

病状を問うことは殆どありませんでした てへぺろうさぎ


病状を聞こうが聞くまいが

結果、自分がやることは

同じで変わらないから… 


毎日を笑顔で過ごす内に、

病気のことなどスッカリ忘れてましたブルー音符

 

ストレスと共に

癌子ちゃんもなくなってくれたクローバー

のかもしれませんカナヘイきらきら





そして、


「楽しそうブルー音符

「やってみたいピンク音符

と想ったことを

素直に試す単純さ直感… です。


常日頃からアンテナを張り巡らせ、
多岐に渡る情報の中から
何が自分に合っているのかを見極める為の
直感を磨いてゆくと、
自分に必要なモノが判るようになりますクローバー

更にわたしは、

楽しいことだけを選ぶ。

自分のしあわせは、
自分で選んで決める。

自分に素直に、
自分軸で生きてみる。

なども心掛けています batsumaruハート





の内容だけが
癌子ちゃんが消えた理由の
全てではないようにも想えますが、

一応他にも、生活習慣の改善や食事療法(メタトロンの結果により糖質制限)、温熱療法(発酵浴)etc.などもやってましたカギ

今のわたしからお伝えできることを
まとめてみました。

要点のつもりが、
結局長くなってしまいましたが… ガクリちーん

最後までお読みいただき
ありがとうございます ハート

何か一つでも、
どなたかの心に響くモノがあれば
わたしも嬉しいです…クローバー