愛いっぱいの

素敵な皆さまへ…クローバー

 

いつもブログを

読んでくださり

ありがとうございます カナヘイピスケ ハート

 

 



わたしの癌子ちゃん(乳がん)が

どうして治ったのか カナヘイ!?


を改めて考え、

書き出しているシリーズ…

 

「どうやって治したの?」①

「どうやって治したの?」②

「どうやって治したの?」③

「どうやって治したの?」④

「どうやって治したの?」⑤

 

の続き、です カナヘイピスケクローバー

 

 

前置きが長くなってしまうので💧

それぞれの内容は、リンク先から

お読みください あんぐりうさぎ



今回の⑥で、

このシリーズは一応終わりです…(多分



最後にお伝えしたいことは、


楽しそうブルー音符

やってみたいピンク音符

と想ったことを

素直に試す単純さ直感 カナヘイうさぎ


…です てへぺろうさぎ
 


わたしは自分が乳がんになる前から、
「標準治療は受けない」
と心に決めていました。

皆さんには、
健康で在る時点から
アンテナを敏感に張り巡らせ

気になったモノについては
とことんまで調べておくことを
お勧めいたします。

そうすることで、
多岐に渡る情報の中から
何が自分に必要で、
合っているのかを見極めることができるようになるのではないか?

と想うのです。


学生の頃からの活字中毒に加え、

離婚してからずっと、
所謂 携帯依存症 気味だったわたしですが… あんぐりうさぎ

そのお陰で、
情報収集の手段には事欠かきませんでした とびだすピスケ2


更に、過去を振り返ってみると、

自分に必要だったと想える情報は、
収集するまでもなく、気付くと
周囲から自然に与えられていました あんぐりピスケ

内海聡先生を初めて知ったのは、従妹がFacebookで記事をシェアしていたから です。 )




癌子ちゃんの診断を受けてからは特に、

自分の身体に良いモノ
判るようになりました 気合いピスケ


カナヘイきらきら口腔内の金属の除去

内海聡先生のFacebook記事も
是非ご覧くださいブルー音符

カナヘイきらきらコンタクトレンズを瞬時に卒業、眼鏡のとよふくさんで眼鏡を作る 👓


特に、眼鏡のとよふくさんについては、
この本( 矢印 )の概要を読んだだけで、
即コンタクトを外し、
即、眼鏡の作成を申し込む
…という、決断の速さ且つ迅速な行動 pompom





直感で、
自分に必要なモノが判るようになった お陰 です。




その他にも、

寺山心一翁先生との出逢い 
本当に勢いで… つながるピスケ

詳しくは、
こちらのエントリー( 矢印 )をお読みくださいクローバー

更には、フィンドホーンにまで
行っちゃいました あんぐりピスケカナヘイびっくり





フィンドホーンツアーで知り合った
りえさんからお誘いいただき、
今も続けているカレルエフェクト音符

未だに何が良いのか
イマイチ理解できてませんが あんぐりうさぎ{ゴメンナサイ
とにかく楽しいから続けています ハート


他にも、
今後生きてゆく上で必要な情報や、
勉強会などを教えていただいたり、
お誘いいただけるようになりました とびだすうさぎ2
など カナヘイハート




ポイントは、
楽しいことだけを選んでいる です。

(これはにも書いてあるので、重複してますが💦)


わたしが
楽しいことだけを選んで過ごしていても、

世界中は全く変わることなく
動いてゆくのですカナヘイきらきら


だったら、
楽しいことだけ選んで
毎日を笑顔で過ごし、

たくさんのHappyを
拡げてシェアしてゆきたいですクローバー

みんなでそう在れたら、
とても素晴らしいことだと想いますカナヘイきらきら


決して
「我儘になれ」
と言っているのではありません 笑い


自分のしあわせは、
自分で選んで決めましょう カナヘイハート

と推奨してるのですbatsumaru



これって、
治療法を選ぶ時にも
同じことが言えますね カナヘイピスケ



自分に素直に、
自分軸で生きてみる。

…そう、できるようになってきたので、

わたしの癌子ちゃんは
治ってくれたのかもしれませんピンク薔薇