愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 
 
 
 
先日、阿佐ヶ谷神明宮で撮ったカメラですブルー音符
太陽を追いかけて何枚も撮っていたら、
美しい光が映り込むポイントを
何ヶ所か見つけましたカナヘイきらきら
梅の花と光のコラボもカナヘイきらきら
 
限定の御朱印もいただけて、
とってもHappyな一日の始まりでした ハート
可憐で美しい桜の刺繍が素敵です桜
 
 
 
 
 
 
こちらは、
 
 
 
前置きが長くなってしまうので💧
それぞれの内容は、リンク先から
お読みください あんぐりうさぎ
 
 
 
 
 …では、早速
 
今回の⑤ですが…
 
わたしの癌子ちゃんが
治った理由の一因は、
 
 
 
 
病気に意識がない。
 
気付くと
 
自分を病人だと想っていない
 
…です。
 
 
 
癌子ちゃんを癒す為に
 
出向いた先々で出逢った方々が
皆さん本当に素晴らしい方ばかりカナヘイきらきら
 
治療の一環として試したり始めてみたことが
楽し過ぎて、ハマってしまってピンク音符
 
病気を忘れている時間
徐々に増えてゆきましたブルー音符
 
癌子ちゃんだったから出逢えた人 ハート
 
行くと決めた勉強会、そして、
そこでまた出逢った人 ハート
 
その連鎖が楽し過ぎて、
 
きっかけ(癌子ちゃん)は
どうでも良くなりました カナヘイうさぎ
 
 
 

癌子ちゃんが在ることを

忘れている瞬間

徐々に増えてゆき、

 

 

乳がんについて話すことは少なく あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
「体調はどうですか?」
「めっちゃ元気です」 気合いピスケ
という決まり文句から始まり、
 
メタトロンをしつつ、
世間話を楽しんでいました てへぺろうさぎ
 
「糖質制限がちゃんとできてないんです〜」
「食事療法がグダグダで~」
(メタトロンでバレる前に自首してました 笑い
 …は、殆ど毎回言ってましたね… あんぐりうさぎ💧
 
 
メタトロンの結果が流れる
パソコン画面を見ている内海先生の方から
その時々の病状について
話されることは一度もなく、
 
わたしから質問をすれば
答えていただけるというスタンスでした カナヘイピスケ
 
わたしも、特に気になることがなければ
ほぼ毎回、
自分から
病状を問うこともありません てへぺろうさぎ
 
 
何故かというと、
 
病状を聞こうが聞くまいが、
結果、自分がやることは
同じで変わらないから… 笑い
 
もし聞いて、
万が一悪化していたら…
 
もしかしたら
落ち込むこともあるかもしれません…
流石のわたしでも ショックなうさぎ
 
 
 
それに、
 
幾ら内海先生でも、
本当にヤバい時
自ら教えてくださるだろう…
 
と、信頼?してました とびだすうさぎ1 笑い
 
 
 
今になって想えば、癌子ちゃんに対する
この無関心さが良かったのでは
ないでしょうか?多分
 
 
そして、
今ふと浮かんだ言葉… 矢印
嫌いな医師を頼っても
治らない 無気力ピスケ
 
「治らない」は極端かもしれませんが、
 
ちゃんと意見の交換ができ、
意思の疎通が叶っている医師でないと
わたしは信頼関係を築けません とびだすピスケ1
 
信頼関係なくして
順調に治療が進むことは
難しいのではないかと想うのですが、
如何でしょうか…?
 
少なくともわたしは、
癌子ちゃんになってから
大好きな医師
増えてゆく一方です カナヘイうさぎ
 
 
 
 
…ちょっと話しが逸れました てへぺろうさぎ てへ
 
 
わたしが
病気のことを忘れていたのは
通院時だけではありません あんぐりピスケ
 
 
 
温熱療法として通い始めた発酵浴クローバー
➡︎ 醗酵浴いわいさん
 
途中からは、
 
いわいさんご家族や
セラピストの小川さんに
お会いするのが嬉しくて、
 
今では、完全に
楽しみで通っているだけに カナヘイうさぎ
(勿論発酵浴も心地よいのです〜カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
癌子ちゃんになってから、
 
特に去年の一年間は、意図的に
 
楽しいことばかりを選んできました音符
 
※身勝手になれと言っている訳ではありませんよ★
 
 
その結果、
 
世の中は、何ら変わることなく
フツーに回っているのです>当たり前 笑い
 
 
だとしたら。
 
楽しいことばかりを選んでみても
良いのではないでしょうか?
 
 
そうして毎日を笑顔で過ごす内に、
病気のことなどスッカリ忘れ
 
ストレスと共に
病気もなくなってくれるかも --
しれませんカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
多分、次の➡︎がラストです ハートアゲアゲ
 
も少しだけお付き合いくださいねクローバー