ここ数ヶ月の通院日は、

「乳がん」「がん」
という言葉は
全く出ていません くま

わたしの普段の意識の中からも、
既に忘れつつあります 苦笑 てへ

相変わらず左胸には
しこりが鎮座してますが 苦笑


代わりに、
毎回話しているのが

糖質制限 について クマ


変わらず、
出来たり出来なかったり
なのです… ガクリ

ガッツリ スイーツ(精製された糖質)を
食べたりは
流石にしてませんが…

完璧✨な糖質制限に至らず…

根菜にんじんや果物りんご
食べてしまうので… クマ


内海先生や他のスタッフの方々と、

食べるタイミングや量、
種類や選び方…ナドナド…

アドバイスをいただきつつ、

自分なりに、やってます クマ


乳がんを治す為には
下矢印
必要な栄養を摂る
(鉄欠乏性貧血の改善)
下矢印
栄養を吸収できるように
リーキーガット症候群を治す
(糖質制限)
(カフェイン、カゼイン等を避ける)
下矢印
ついでに、
デトックスできる身体になる
(便秘体質改善)



今まで以上に
発酵食品を摂るように
心がけています (*`・ω・´)




内海先生のこの書き込み↓を読むと、
やっぱりわたしは栄養不足なんだな…と 汗

与えることと与えないこと


もっと意識して
タンパク質と脂質を摂り、

できるだけ糖質を摂らないように
(摂る場合はタイミングや種類に気をつけて)





そして。

何より、一番は、

自分をもう
乳がん患者 だと
想っていないこと ははは アゲアゲ



楽しいことをたくさん見つけて、

病気について
考える時間も惜しくなるくらいに

笑顔で毎日を送れたら… クマ


癌子ちゃんがいなくても
生きてゆける身体でいられる✨✨


わたしはそう、
想っています クローバー


先日見かけた乙女のトキメキキャンドルナイト乙女のトキメキ

優しい灯りに
癒されました…ハート


つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ


わたしは内海式で
乳がんを完治させます (*`・ω・´)✨